276884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ぴぃ~す♪

ぴぃ~す♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鈴華.

鈴華.

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

wwoucuqisdy@ sVUQLJSKJpYEryN tuoKrE &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
fiqvzbb@ QxwqGZOwWBrFD Cv9Fxf &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aofxjblu@ LQETonibMsUeBCUpU comment5, <small> <a href="http://who…

Favorite Blog

マレーシア 今日考… Gacktohさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
Secret Wish tatsuki*さん
2006.11.28
XML
カテゴリ:BLCD
BLドラマCD ESCAPE Disc3
原作 鹿乃しうこ/内田一菜



成田剣(相馬)×荻原秀樹(大和)、一条和矢(早乙女)×荻原秀樹(大和)
伊藤健太郎(九条)×荻原秀樹(二宮)


Disc3は大和(荻原)の総受けだぁ~。しかも豪華2枚組み。
すっごく大和の喘ぎ声いい!可愛くてエロくて艶めかしくて、荻原さんグッジョブです(笑)

今回登場の成田さん演じる体育教師の相馬は、ゲームした時にはえっらい怖い先生で攻略するのが嫌だったんですよ。なんせ体罰で大和を犯しまくるんだもん。でもいざ攻略してみると、根は案外純粋な人で、本気で大和を好きだったっていう結末があって良かったです。
このCDの相馬は、最初から結構純粋さが滲み出ていて、悪くなかったです。
だけど絡みシーンがねぇ・・・成田さんの攻めが、なんかもうマイワールドに入り込んじゃってて、荻原さんが合わせ辛そうなのがやけに気になっちゃった。二人の呼吸がズレズレっぽい。
まぁ、それはそれで面白かったけどね。

健太郎くんは今回はブーメランパンツの眩しいキャラじゃなく、九条という正体不明のまるでまやかしのような怪しい医者の役なのでした。
そしてお相手は荻原さんですが、これまた大和じゃなく生徒会長の二宮を演じてます。
どっちもものすご~く暗いキャラで、すごいジトーとした組み合わせでした。
お二人とも1人で2役やってるんですが、特に荻原さんは大和と二宮を全く別人のように、とても上手く演じ分けていたのが印象深かったですね。
だって大和(荻原)と二宮(荻原)は対話しているんですが、同じ人が演じてるようには聞こえなかったですからねえ。
すっばらしいですよ。おおー!すごい!って思いました。


BLドラマCD ESCAPE Disc4
原作 鹿乃しうこ/内田一菜



檜山修之(汀)×三木眞一郎(幸)、檜山修之(汀)×菊池正美(山田) 
荻原秀樹(大和)×鳥海浩輔(榛名)、荻原秀樹(大和)×岡田貴之(圭介


Disc4も盛りだくさんの2枚組み。

一枚目は檜山さんのあやし~演技が爆裂!
ホントに檜山さん演じる保険医の汀はあやし~くて、やらし~キャラです。
汀先生と山田先生の絡みに始まり、汀×幸の新カップルが登場。
なんだかCD一枚目のほとんどが三木さん(幸)の喘ぎ声で埋まってたんじゃないかってほど、三木さんが喘がされてました。色っぽかったですっ。

鳥海さんは、このCDが受けデビューの記念作との事で、かなり張り切ってたようです。
しかし、とても初めてとは思えない色っぽ~い喘ぎ声で、はっきり言って上手い!
さすがに初めてでこの上手さだったので、最近はたくさん受けやってますね、鳥海さんは。

そしてここで私の好きな佐倉圭介の登場。
大和とのラブラブぶりが可愛かった~。なんか私は大和と圭介の親友同士のカップルがすごく好きでたまんないよぉ。
圭介も可愛かったし、大和がまた思いっ切り喘ぎながら攻めてて、もうこの二人の絡みは喘ぎの二重奏って感じでたまんな~い!ステキ~!うひょひょぉ~ん!

このディスク4は、2枚とも喘ぎ声のオンパレードって感じで、もう一体どこまでイクのかエスケープ!って思っちゃいました(笑)

圭介&大和(笑)
yamatokeisuke.jpg
いや~んハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 19:51:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.