003739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見せてもらおうか、ブーストオンのギャルゲーとやらを!

http://www.asgard-japan.com/booston/

ブーストオンより、Xbox360用ソフト『らぶ☆とれ -Sweet-』が2012年夏に発売決定。

本作は、Kinect(キネクト)専用のダンスアドベンチャーゲーム。プレイヤーは、廃部寸前のダンス部を押し付けられた主人公となり、女子部員を集めながら部の立て直しを図ることに。ゲームでは、Kinectを使って様々なトレーニングを行うことが可能。女子部員と共にトレーニングを積み、部員たちの“ダンスパフォーマンス”を向上させることがゲームの目的となる模様。また、平均台を渡ったり、縄跳びを飛ぶなどミニゲーム形式のトレーニングも複数用意されているそうです。

『らぶ☆とれ -Sweet-』は通常版の他に限定版もリリースの予定。キャラクターデザインはアイディアファクトリーのXbox360用ソフト『俺の嫁 x@Δ△覆燭世韻硫峅・・』やMMORPG『ルーセントハート』などのイラストを手掛けるカスカベアキラ氏が担当しています。


「夏」「秋」「冬」連続リリース。


らぶ☆とれ -Sweet-

【対応ハード】Xbox360
【発売日】2012年夏発売予定
【価格】通常版:未定/限定版:未定
【ジャンル】ダンスアドベンチャーゲーム
【プレイ人数】1人
【メーカー】BOOST ON
【CERO年齢区分】審査予定
【備考】Kinect(キネクト)専用/キャラクターデザイン:カスカベアキラ



4月29日に秋葉原UDXで発表会だってさ
http://www.asgard-japan.com/booston/info/nico_event/index.html
「らぶ☆とれ -Sweet-」が発表!2012年夏発売予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 10:24:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.