647219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《★ETERNAL-MOMENT★2020》 ☆.準備中。.:*・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

動画は、
考えてみたら、
初めてある意味リンダさんの曲を通して関わった、
《男性ダンサー》と言える、
伊勢ちゃんと、良さんです。

2人ともベテランダンサー。
本気流《まじりゅう》と言う、
松ケンサンバの振付師真島さんの、
従えている男性ユニットチームの主格の2人です。

汗だくでリハーサルで踊る2人を観ながら、
自分の振り付けのたいへんさ!?を感じつつ(^^;)))
明らかに本番に向けて、
自分のものにしてくれた2人の進化に、
感謝すら感じています。

いよいよ今日は、
収録本番。

三時間なんとか睡眠が取れましたが、
ステージに上がるわけではないのに、
このなんとも言えない緊張感は、
また、初めて!?の感覚です。

RENTから出発した今年の大きな道への扉の答えのひとつが、
この数ヶ月の本名の自分に戻った時間と重なって、
深い深い奇跡の光を放ちながら、
ひとつ目のゴールと言う始刻を迎えます。

そして、
やっぱりここにある言葉は《感謝》です…。

ここで、
心で濁っている全く全く違う次元の出来事を、
ひとつ、
明けの意のリセットとして、
綴らせて下さいね。
全く違う話です(^^;)))

ミクシィを通して、
僕の今には徳縁と言える出会いもありましたが、
全く知らない人からの突然のメッセージは、
時にはぞっとする事もあります。

今、
こんなメッセージが二件届いていました。

女の子です。
タイトル→☆

メッセージ→交換紹介しませんか?

だけです。

プロフを見ると、
18才

どうやら芸能界を目指しているのは分りますが、
かなみちゃんの応援のつもりで、
エキストラとして出演する女の子の募集を、
コミュニティの掲示板に載せたのがきっかけで来たようですが、
まさか、人材派遣でもするつもりでしょうか…!?

考えたらその安易さに恐ろしくなりました。

ストックした人達を、
コミュニティで募集しているプロダクションや個人に紹介し、
仕事にでもしようとしているとしか考えられませんが、
かなみちゃんが会社を立ち上げるまでの、
沢山の努力や苦労を考えると、
この安易な発想に腹立たしくさえなってしまいました。

《自己紹介もなく意味が分りません。たいへんな事になりますよ。気をつけなさい》
と打って、さっさとブロックしましたが(^^;)))

今回本当に頑張ってアシスタントをしてくれた、
かなみちゃんの仕事として関わる人達には、
この位の年齢も多いと思うのですが、
基本的な礼儀を年齢で擦り抜けさせてしまうのは、
本当に危険な事でもあるんだと、
何故かこの時メッセージが大切な事として届いてるような気もしました。

人を心で見る時、
大切なポイントですよね。

あ…すっかり話しが反れてしまいましたが、

ちょっとすっきりしました(^^;)

今日…明日にも、
名古屋のゆうが、
目の手術を受けます。

今日は、
その為にも、
見えない奇跡のエネルギーをしっかりと感じられる日にしたいです。

ゆうの手術も明けになるよう、
重ねて祈ってて下さいね。

ほんとにこの妙な緊張感は、
全国ツアーともまた違った、
不思議な感じです。

紫穂ちゃんのステージにもエネルギーを、
重ねて届けられるよう、
深呼吸して、
大きな桜の樹になって、
一日《振付師桜観》を存在させたいと思っています。

ダンサー全員が、
紛れもなく、
開花する桜になってくれる事を、
信じています…。

この日を、
この時を、
本当に有難う…。

桜観はまたひとつ、
あの公園のベンチから、
奇跡を作る事が出来ました…。
本当にみんなのお陰です。

大樹のお陰です…。

そして全ての大切な人達と、
ここからまた新しい道が始まります…。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.☆.。.:*・°





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/05 09:23:32 AM



© Rakuten Group, Inc.