647208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《★ETERNAL-MOMENT★2020》 ☆.準備中。.:*・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実際のライブ映像を重ねて配信が決まったんですよ。

その収録が8月半ばに決定し、
このDAMのカラオケに合わせたステージングも、
しっかりやらせて戴ける事になりました手書きハート

もちろんダンサーとして、
愛里、PINKYも登場します。

考えて見たら、
このカラオケ映像は、
ずっとずっと残るわけで…。

いつでも、
カラオケボックスでこの映像に沢山の人が出会えるわけで…。

凄いなぁ(><)

この日初めての、
スタッフとの顔合わせと、
ミーティングに、
大樹と一緒に参加させて戴きました。

このタイトルで、
ここに辿り着いた皆さん。
配信楽しみにしていて下さいね。
重ねて《真夜中のピエロ》の映像収録も決まっています。

明けの桜の光を、
心に穏やかに届けて戴いたような、
とてもいい感じの打ち合わせでした。

ひとつひとつの現場で、
僕は、
コレオグラファーとしても、
着実に少なくともまず、
自分の内側では、
進化を感じたいと今はとても強く思っています。

こんな言葉を、
こうして文字にして打つ事にも、
コレオグラファーと言う言い方にも、
何処かまだ正直おこがましさはありました…。

もちろんその気持ち、
大樹のお陰で、
こんな大きな仕事に参加させて貰ってると思う心からも、
沢山のエネルギーを受け、
感謝で重ねながら来ました。

決して間違いのない歩き方だったと信念を持っています。
だから、
ほんとに正直な気持ちとして、
僕の中にある《おこがましさ》を、
どうか弱さに取らないで下さいね。

それを弱さで引きずっていたら、
今日までの全てのステージングは、
やって来れるような生易しいものではありませんでした。
精一杯、シフトして来ました。

でも今ひとつこの場所にも、
《コレオグラファー、振付師》桜観としても、
心にしっかりと新しい芽を出す為に、
《うちの先生は…》と言う言い方をしてくれる大樹の言葉を、
自分の中で何よりもの強い自信に変える事から、
世代交代が始まっている、
大御所さん達の場所に、
僕もし得る限界まで殴りこみを掛けて行きたいと思っています。

桜観さんの振り付けで踊りたい。
桜観さんの振り付けは面白い!

そんな言葉が、
僕の周りの人達に、
沢山届いて来るように、
もっともっと頑張ります。
どん欲にもなろうと思っています。

僕の感性の世界に、
まず扉を作ってくれた大樹こそが、
しっかりと二つ、三つの顔を使いわけて、
その全てに、
信念をしっかり明けてるんですからね…。

この日の午後、
また気が付くと、
《最強!?チーム》での、
《明けの桜を開花させよう》ミーティングが、
実現していました。

僕と大樹、かなみちゃんです。

もの凄い勢いで、
宇宙から、
沢山の明けの桜の種は舞い降りて居た気がします…。

その降りてくる種の、
ひとつひとつの深さを、
何も伝えなくても、
よ~く知っている二人です…。

昨日の日記をアップした直後、
かなみちゃんから、

《濃いっ!(><)こう言う風に作れるって事だよね…》
とメールが来ました。

えっ!?写真の俺の眉毛!?そんな濃かった!?

…と、
(^^;)))ほんとに一瞬はまじで、
思ってしまいました。

んな馬鹿な(ーー;)

自分ですぐ切り返しましたが、
交導を重ねながら打っていた、
昨日の日記を、
改めて自分でも読み返すと、

まさに、
濃いっ。

ほんと、
自分で打って置きながらですが、
改めてもう一度、
自分自身で深い所で、
心に落としていました。

そして、
今日ブログを開いたら、
なんと数人の人から、
初めてこのホームページに辿り着いた方達からです。
《とても大きなメッセージを心に届けて貰った気がします…》
《何度も読み返して、自分の今と重ねていました…。》

…と私書箱にメッセージが届いていました。

何か感じて貰えたんですよね…。

この時のタイミングで、
もしかしたら、
新しい縁が生まれる事も起きるかも知れないですね。

近付いて来る台風の雨の音が、
心にキラキラのスコールを、
届けてくれているような気持ちになりました。

・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ ・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/15 07:45:08 AM



© Rakuten Group, Inc.