647211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《★ETERNAL-MOMENT★2020》 ☆.準備中。.:*・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼しい夏かなぁ…と思ったら、
突然どっ!!と暑くなりましたね…。
食べなくても平気な位に、
食欲が落ちている中で、
父さんが作ってくれてる食事に、
《食べなきゃ~(><)》の必然が明けて、
感謝しながら、体調キープしています…。

ちょうどオンエアの時間に、
《暑中お見舞い》のはがきの宛名書きのバイトを、
この四日間頑張ってた僕は、
休憩時間を重ねて、
たぶん観れると信じて漫画喫茶にはいったのですが…(;´д`)
駄目でした。
他のwowwowとか、スカパーは、
はいってたんですが、
何故か、
NHKBSは観れませんでした。

オンタイムで見て下さってる人が居たら嬉しいです。

今月は日記を精一杯毎日埋めていこうと決めていたのですが、
とにかく、
睡眠がめちゃくちゃで、
電車でまた久しぶりに、
寝過ごしてしまう事が起きた位だったので、
更新止まって心配掛けてたらごめんなさい。
こんな時はほぼ、
眠気にとてもとても勝てない…そんな時ですから、
安心して下さいねっ(^^;)))

森田さんも、
教育入院元気に終えられたんでしょうね…ハート

ほんとにこの月の、
ヒロミンの誕生日でもある徳日から、
見事な勢いでバタバタしていました。

それでもどんどん種は舞い降りています。

そんな中で、
このオンエアの日を、
また大きな再出発にしたいと思っていました。

今日は《振り付け 桜観》の文字が、
全国の電波に乗った記念すべき日です。
大樹の想いも重なったこの日。
ほんとに、
心で大切にして行きたいと思います。

ところで皆さん、
映画《ありがとう》は観ましたか!?(^^;)

もうこの時のメッセージが消えてしまう刻意になって来たので、
もったいないですから、
タイミングを作って是非観て下さいね。

また改めて落ち着いて日記をアップします。

今日オンエアをリアルタイムで観て下さった方有難うございました。
・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ ・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/25 06:38:20 PM



© Rakuten Group, Inc.