091384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**ビスケットとミントティー**

**ビスケットとミントティー**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんで大晦日にステーキ?

いいからいいから
今年の私を慰労

今年はいろんなことがあった
・・・・・

その時々の自分の心持ちに自分で驚くことも多々

来年はどんな自分に逢うのだろう

いくつになっても達観できない

新年早々には私の二番目の孫が誕生
夫との生活の変化もある

渦中にあるときはまるでかたつむり

でも必ず顔を出し
太陽を探す

いろいろな人生
いろいろな私

新しい自分に出会うために
さあ来年も風に向かって進むとしましょう

メンバーの皆様
来年もどうぞよろしくお願いいたします

コメントを下さった皆様
有難うございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.31 22:38:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.