4838553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.18
XML
 もうすぐです。ダブルの週末がやってくる。

 下見調整で現地入りする土曜日を入れるとトリプルの週末です。

 まちおこしだけでも大変だと思っていると本業の畳屋さんも注文が次々に入りダブルブッキング状態です。

 戦々恐々 獅子奮迅の毎日です。

 ☆福塩線ウォーク
備後一の宮・吉備津神社ウォーク 

●とき:11月23日(日)
◆集合場所:JR新市駅(集合)9:30 (解散)14:00上戸手駅
      井原駅発7:51-神辺駅-新市駅
◆距離:約10km
◆参加費用:300円
◆行程:JR新市駅―吉備津神社―日隅自然公園―日本尊(やまとたける)神社―新市歴史民俗博物館―素盞鳴(すさのお)神社―上戸手駅
◆内容:備後の地に一の宮・吉備津神社が建立されて1200年になる。毎年11月23日の日曜日に市立(いちだて)大祭が行われる。本年は鎮座1200年祭である。


 ☆酒蔵シリーズ
十八盛酒蔵&ジーンズのまちウォーク 

●とき:11月24日(月・祝)
◆集合場所:JR児島駅(集合)9:30 (解散)14:00JR児島駅
      井原駅発7:17-清音駅-岡山駅-児島駅
◆距離:約11km
◆参加費用:300円
◆行程:JR児島駅―瀬戸大橋架橋記念館―野崎家旧宅ー高城染工場―十八盛酒蔵―JR児島駅
◆内容:瀬戸大橋とジーンズのまち児島&酒蔵シリーズ第2弾・十八盛酒造を訪ねる潮風ウォークです。瀬戸内海の島影を愛でながらほろ酔いウォークを愉しみましょう。
◆お問い合わせ:井原線まちおこしネット/ 090-3746-8142

(井原線まちおこしネット情報伝播)
JOIN『♪井原線と備中♪晴れの窓』
井原線沿線物産館『井原線まちおこし横丁』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 09:48:05
コメント(0) | コメントを書く
[★井原線まちおこしネット事務局] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.