4838722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.18
XML
本日はJR西日本のウォーク企画のエントリー期限が迫ってきており、新規ウォークの打合せを井原駅にて鞆龍馬おもてなし隊の小林さんと打ち合わせしました。

打合せ写真はここをクリック

福山市は、井原線沿線でもある。
鞆は福山市ということは鞆も井原線沿線ということで井原線ウォークに組み込みます。

鞆の浦の魅力をできるだけ多くの人に伝えたい。
現地に受け入れ態勢が整っていてウォーク企画を組むと面白いウォーク企画になりそうな気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.18 17:41:00
コメント(0) | コメントを書く
[★井原線まちおこしネット事務局] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.