4835252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.19
XML
今日のでんちゅうくんは2281票と健闘したが、ライバルはさらに大きな積み上げがなされています。1日3000票を目標にしよう。
          8月17日  (日得票)    8月18日 
18位 あわブタ    59297票   (3354票日) 18位 62651票
19位 フジッぴい   57592票  (3145票日)   19位 60737票
20位 はにたん    57134票 (3599票日)   20位 60733票
21位 こにゅうどうくん53785票  (4248票日)    21位 58033票
22位 ちりゅっぴ   54148票  (2648票日)    22位 56796票
23位 でんちゅうくん 49952票  (2281票日) 23位 52233票
24位 トマックン   45319票  (3328票日)   24位 48647票
25位 どりんぴん   43655位  (2541票日)   25位 46196票

 ゆるキャラグランプリの投票、みなさまのさらなる応援を『でんちゅうくん』によろしくお願いいたします。
 「でんちゅうくん」 ⇒に投票
 「でんちゅうくん」は井原市出身の彫刻家平櫛田中(ひらぐしでんちゅう)翁の代表作「鏡獅子」をモチーフにした歌舞伎ゆるキャラで井原市のPRキャラクターです。
  • P9026412.jpg-1.jpg
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.19 01:12:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.