4834723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.06.25
XML
プレゼンテーション
 本日、市民活動センター「つどえ~る」で第2次がんばる補助金の審査会が行われた。いわゆるプレゼンだ。5人の有識者の委員の前で説明するのだ。いずえ地区まちおこし協議会は4番目13:00~13:20、発表10分、質疑10分で20分。会長さんと私の2人で臨んだ。
 発表、質疑とも自信を持って進む。無事終了。
 他の協議会に比べて事業数が少なく1本化していることで運用しやすいが、期末の報告段階での検証を求められた。事業計画に沿った運用をして行かないと報告が難しくなる。要注意だ。
 やはりプレゼンが終わるとホッとするね。
 これで7月1日から「いずえ未来活性化事業」が動き出せる。私の仕事はここまで・・・ならいいんだけどね。事務局の後継者を育てないといかんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.25 18:01:30
コメント(0) | コメントを書く
[『ふるさと いずえ情報局』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.