4835571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.08.06
XML
8月6日(火)
 久しぶりの雨、九州を北上する台風からは距離があるのに雨が降り続く。台風に吹き込む分厚い雲の外渦が岡山県西部から広島県東部に掛かっている。

 あぁ~、今日は畳の広告を折込したのに・・・。恨めしい雨だ。
 雨にもかかわらず午前中注文4件・・・少しほっとした。
 お盆前、頑張ろう。畳屋専心!
 本業を頑張らないとまちおこし活動も地域活動もできない。

 畑の野菜たちには慈雨だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.06 16:37:35
コメント(0) | コメントを書く
[『日々のつぶやき』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.