4852317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.23
XML
10月23日(金)
 今日は運動不足解消のため紅葉の名所、「田中苑の櫂の木」を見に行きました。最近、運動不足で新陳代謝が弱くなり低体温になっていたので運動不足解消してと誘われて夫婦で散歩を楽しみました。
 ハローズに立ち寄りアップルパイとコーヒーを買って田中苑へ。
 「紅葉初め」といった状況でした。ここ数日、朝晩冷え込んで寒暖差が大きくなってきているのでこれから一気に紅葉が進みそう。



 ちょうど立ち寄った時、井原市役所の職員さんたちが市民会館の植え込みや2階バルコニーで作業をしていたので櫂の木のライトアップの準備をしていたのかもしれません。
 このライトアップから井原も秋の観光が幕を開ける。ぜひ一度、井原へお越しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.23 22:55:26
コメント(0) | コメントを書く
[★井原線おでかけガイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.