4836111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.31
XML
2020年(R.2)10月31日。
 ・おぎゃ~と生れて、23520日
 (64年4カ月22日)
 ・[2020年1月22日、心筋梗塞]生かされて、284日  
 (9ヶ月10日)

 ハロウィーンという行事に興味がない。あまり騒ぐことが好きじゃないので、今年の自粛ムードの10月31日は感慨もない。夜空を見上げると満月だ。むしろ月の満ち欠けの方が気にかかる。
 今日で10月も過ぎ去ってあと1時間もすると11月だ。今年も残すところ霜月、師走の2カ月だ。満月がきれいに見えるということは明日の朝の冷え込みが厳しいということだ。暦の上でも霜月というしね。心筋梗塞で新陳代謝の衰えている身にはこの寒さは堪える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.31 23:05:35
コメント(0) | コメントを書く
[“おぎゃ~と生れてXXXXX日”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.