4836382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.31
XML
2021年(R.3)5月31日。
 ・おぎゃ~と生れて、23732日
 (64年11カ月22日)
 ・[2020年1月22日、心筋梗塞]生かされて、496日  
 (1年4カ月10日)
 いま、生きているのは何か不思議な力が働いている。そう思う時がよくある。コンマ何秒交差点に踏み出すのが早かったら車にひかれていた。草刈りしていてふっと機械を止めて絡んだ草を取り除こうとした時、スズメバチの巣が15㎝先にありエンジン音が止まるとハチの羽音聞こえていたなんてことが、よくある。
 死神はいつもいつでもどこにでも待っている。それを自分を守護する何者かの手で守ってくれている。
 去年の1月22日の心筋梗塞の時もまさにそうだった。就寝中に発作に襲われれば死神の手に私の命は握られていただろう。コロナ禍の状況の中で発作に見舞われれば対応の遅れで後遺症が厳しい状況だっただろうし死んでいたかもしれない。
 生きてるだけでめっけもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.31 12:12:39
コメント(0) | コメントを書く
[“おぎゃ~と生れてXXXXX日”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.