4834704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.11
XML
5月11日(水)雨のち曇り
 今日は井原市民病院で2カ月ごとの検査と診察を受けた。まず中央処置室で血液検査検体3本、尿検査、胸のレントゲン撮影、安静心電図を撮ってやっと担当医の診察、それぞれの場所で待ち時間の長いこと。やっと終わったと思って清算の受付にゆくと広いロビーが満員で座れないほど。
 さらには薬局でも満席、結局いつも1時間半ほどかかる通院が4時間かかった。これでは軽症は中等症に、中等症は重症になっちゃうよ。
 検査診察の結果は「問題なし」ということで次回の検査予約は3か月後になった。このところの農耕リハビリの成果ということか?
 お日様浴びて汗を流す&思いのままのストレスフリーの生活がいいんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.11 18:10:46
コメント(0) | コメントを書く
[『日々のつぶやき』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.