4836831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.22
XML
2023年1月22日(日)晴れ薄曇り
・おぎゃ~と生れて、24333日 (66年7カ月13日)
・[2020年1月22日、心筋梗塞]生かされて、1097日 (3年1日)
 ちょうど3年前の今日、烈しい痛みで膝から崩れ落ち座り込んでしまった。あの時そのまま救急車を呼んで病院へ担ぎ込まれていればこんなに虚弱で苦労しなかったのに、と判断ミスを悔やむこともある。
 心筋梗塞から3年、再発の怖さと戦いながら生き延びた目標の3年だ。3年前の今日授け直された「わが命」を大切にしたい。
 次の目標は、2年後の5年目だ。お守りの「ニトロペン」はいつも首から下げて魔除けだ。これをなくすとひどく不安になる。今までお守りのまま使用せずいられたことに感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.22 10:32:43
コメント(0) | コメントを書く
[“おぎゃ~と生れてXXXXX日”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.