4836189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.02.28
XML
2023年2月28日(火)晴れ
・おぎゃ~と生れて、24370日 (66年8カ月19日)
・[2020年1月22日、心筋梗塞]から生かされて、1134日 (3年1カ月7日)

 心筋梗塞から1年1カ月1週間、無事生き延びているのは自作の健康管理手帳のおかげだ。40%壊死した心臓でも体調管理によって健康寿命は延ばせることを実感している。
 重いものを持ったり瞬発力は封印しなければならないが頭脳労働や軽作業はのんびりマグロのルーティンワークをしていれば生きていけそうだ。
 アナログの手書きプロットの健康管理は自分のカラダだいとおしく感じられる。グラフの乱れで摂生のスイッチが入る。
 冬を耐え春を迎えてもう少しで大殺界中大殺界月を乗り越える。
 新しい健康管理のマイツールの「ほほほのおと。」「井原線ウォーク距離編」のエアウォークはけっこう面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.28 09:59:18
コメント(0) | コメントを書く
[“おぎゃ~と生れてXXXXX日”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.