4836565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.19
XML
3月19日(日)晴れ
・おぎゃ~と生れて、24389日 (66年9カ月10日)
・[2020年1月22日、心筋梗塞]から生かされて、1153日 (3年1カ月29日)
 突然の電話、ドキッとする。先週、兄と一緒に兵庫県にいる母を見舞った時、元気に笑って喜んでくれていた。あれから8日、姉からの電話・・・覚悟はしていたが・・・。
 3年前、私が心筋梗塞で倒れた時、「親より早く死ぬのは親不孝」といわれた。先週会った時に喜んでくれたのは「親孝行できた」ってことかな。
 思いおこせば10年前の11月に父を見舞った時も8日後だった。
・母、生れて、35685日 (97年8カ月13日)永眠
 みんな長命だ。私もまだまだ生きなければ2人に怒られそうだ。
 あなたたちの息子に生まれてよかった。改めて心から感謝する。
 「今日から生活を改めて早寝早起きを心がけよう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.19 21:51:04
コメント(0) | コメントを書く
[“おぎゃ~と生れてXXXXX日”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.