4836470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.31
XML
3月31日(金)晴れ
・おぎゃ~と生れて、24401日 (66年9カ月22日)
・[2020年1月22日、心筋梗塞]から生かされて、1165日 (3年2カ月10日)
 
 本日より県議選と思いきや早々と無投票、噂通りでなんとも気の抜けた雰囲気で選挙カーも本日限り。
 候補者は住民の信認なく何期も議員をしている。これはいいことではない。有権者よりも有力者の方に顔を向けた政治活動になりやすい。
 ますます今後の各種選挙の投票率が下がって政治不信ではなく無関心になってしまう。

 大殺界年の大殺界月がやっと終わる。じっと我慢の時期、新しい試みを抑えて押さえてやってきた。明日から4月、新年度、選択集中で殻を破る。いろんなことにチャレンジするほど心臓の回復はみられない。  
 「一日専心」”きょうはこれ”でやっていこう。小さな目標達成の積み重ねこそ大切だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.31 20:14:34
コメント(0) | コメントを書く
[“おぎゃ~と生れてXXXXX日”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.