4836702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.10
XML
6月10日(土)曇り
・おぎゃ~と生れて、24472日 (67年 1日)
・[2020年1月22日、心筋梗塞]から生かされて、1236日 (3年4カ月20日)

 誕生日にお葬式に参列。
 冷房deダウン!
 日頃クーラーを使わない生活をしているので会場のガンガンに冷房の効いたホールは心臓に悪い。手足が冷えこわばってじっと耐えていたが導師のお寺さんのゆっくりしたお経が心臓を圧迫するようだった。焼香に立つのが辛かった。
 パァァ~ンという霊柩車の出発とバスの見送りを済ませてやっと帰宅。昼食後は2時間半ソファーで意識を失っていた。身体中の筋肉と関節が痛い。
 散々な誕生日だった。お葬式ってこんなに冷え冷えだったっけ!
 死神はどこにでも待ち構えている。あと10分お経が長かったら脈拍・血圧が測定不能になっていただろう。
 いままで何度も死ぬ目に遭いながら生き抜いてきた。これからもしぶとく生き抜きたいものだが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.10 15:31:37
コメント(0) | コメントを書く
[“おぎゃ~と生れてXXXXX日”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.