4835672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.29
XML
3月29日(金)晴れ
 本日、井原の桜、「開花宣言」。
 昨日までの寒さから今日は一気に気温上昇で現在20℃。昨夕、標本木を確認した時にはつぼみの状態で開花は0輪だったが、一気に春めいて10輪の開花を確認した。5~6輪以上で開花宣言なので本日が「井原の桜の開花日 2024.3.29」となる。
 まだ、咲き始めというにはまばらだが、3月31日の井原桜まつりにはどうにか間に合ったといったところだ。
 見頃は4月3~5日になりそうだ。

 ちなみに、過去の井原の桜の開花日は
 2023.3.20
 2022.3.24
 2021.3.17
 2020.3.23
 2019.3.28
 2018.3.25
 2017.3.31
 2016.3.27
 2015.3.27
 でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 16:20:37
コメント(0) | コメントを書く
[★井原線おでかけガイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.