2539534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

阿波国鳴門八ケ所巡りスタンプラリーをよろしく

阿波国鳴門八ケ所巡りスタンプラリーをよろしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.29
XML
カテゴリ:武田邦彦

「コロナの光1:休業は不要??」で、空気型と表面型感染があって感染しているのは、その通りで正しいのですが、全体で見たら確率で感染しているのではと思う。

個々で見たら、感染の仕方はそれぞれですが、全体で見たら、それぞれのウイルスの感染力で決まります。確率で感染していると思う。

武田先生の「分布」だと思う。感染の確率を少なくするには、「分布」の中心を変えることだと思う。

自粛で感染者が増えるのは、個々だけを見ているからだと思う。全体で見ないと感染者を減らせないです。

具体的には、岩手県の感染者がゼロなので、「分布」の中心を岩手県に近づければ感染者は確率的に減少します。

バスと渡船と徒歩で巡る阿波国鳴門「八ケ所」巡りスタンプラリー.pdf 

​​ ​​​阿波国鳴門八か所巡り​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.25 17:14:19
コメント(0) | コメントを書く
[武田邦彦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.