068630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/10
XML
カテゴリ:アニマル


超お久しぶりです。
チョコアでございます(≧ω≦)

またしてもこのブログを留守にしてしまった私・・・。

今回も言い訳をさせてください(←往生際が悪い)

今回はいつもと違って決して遊んでいたわけでも、
やる気がなかったわけでもありません(TへT)


実はこの約2ヶ月で、モニャカに大きな変化が起こりました。


一つは遊ばなくなってしまった事です(TへT) 

以前は、「もう、勘弁してください」とゆうぐらい
追いかけっこや、いたずらにあけくれていたモニャカが・・・・(TдT)

二つ目は異様な食欲です。

今まで殆ど食べ物(バイト以外)に興味もしなかったモニャカが
尋常ではないほど、ご飯を欲しがります。
今までは常に入っていたご飯が、
今では時間を決めてセーブしているところです。

食欲もあり、元気は元気なのですが・・・。

尿石症の病気もまだ完治しておらず、
更にリンパの腫れが気になるようになってきました。

現在も月2~3回のペースで病院へ通っていますが、
もう、以前のように
「くっくっく」
とゆう声は聞けないのかもしれません(TへT) 

病院の先生は、

「そろそろこの子もいい年だから、
いろんな病気が出てきたり、大人しくなるのは自然なこと」

と言っていましたが、
それでも心配なのはどうしようもありません(TへT)

こんな私と、モニャカですが
気分を入れ替えてBLOG復活します。

詳細は、次の記事で・・・・♪

人気ブログランキングに登録しています!!
人気ブログランキング

(一日一回、ポチッと投票してやってくださいな▼ω▼)

フェレット"もにゃかの"【愛用グッツ】
フェレットのみず1ケース(24本)
最近のお気に入り♪たかが水だけど、侮れない・・・・。
フェレットセレクション シニア アガリクス配合 1.5kg
オイラの体重が最近増えてるのはこれのおかげでもあるのかも??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/10 09:55:09 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

安楽伝#27 あらすじ New! ココ+さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

祝!マカロンの空洞… カボスワインさん

しんちゃんのクワガ… しんちゃん HBCさん
Try! Nature Watchin… ドクターT9323さん
この世の99.99・・・… momo_sanさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.