144670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはw
TWお疲れ様でしたーw

さぁ!!連覇しようぜww 60分@@守ったるぅーw
でw 意気ごんで 開始2分で終わるというwwwww

サーセンwww 調子にも乗れませんでしたwwwwwwwwww
完敗(´・ω・`)です。 <m(__)m>
さぁ。。どう攻略しようかね・・・



今週はカオス様ご一行にもよく追いかけられました。
遊んで行けよの・・お誘いですが。。 なんせ2分にとられたままで・・
階段下ものんびりしてられないという。。
なかなかな よい、お仕事をされていましたね。。

アルマゲドンは戦力をまだ生かしてない現状ですので。 伸びしろは多く
楽しみなんですが ルピナス様をこじ開けるとなると ・・・
一つ上の要求にチャレンジしなければなりません。


いつまでも たなさんの お昼の定食に頼ってられないのです!(ソコ
餃子定食は・・ お客様来るので・・・ 超餃子さんは お任せします‥

メレブさんや ダン長さんなら なにかに こじつけで 食べるとしても
鈴木君って・・・ そのままやん・・・ (ドコ メザシテル・・

ルピナス守備時は せきとさんとテグさんは 白猫を そんちょうさんは ポケモン
してるはずという 独自の調査網を使い 濡れた犬さんを倒せば こっちのもの(´・ω・`)
という 個人的な作戦は、どうも うまくいかなくて 
もしかして? モンハンだったか? 的な反省もしています。 (ソコカラ ハナレナサイ。


光速の空芯菜様の後を付けて 奪い取る作戦は
そもそも 高速すぎて ついていけないという 初歩的なミスと
階段途中で帰って来るのよ・・あのひと・・ (魔盾のタイミングなんでしょうね・・
怖くて泣きそうなので やめておきましょう。。。 


今回はルピナスの せきとさんが ギルマスで そんちょうさんが階段下にいてくれて
階段上に行けなくて・・ええ・・・・ 邪魔なんです。。
ご事情もあることと 思いますけど・・・・  邪魔なんです。。。。
危ない人を 下に放置しないで下さい。。せきとさん。。。。


まぁ!綺麗に完封されましたのでww
開き直って来週に挑みたいと思います  まってろよーw (お盆いけるかな。。。


さてさて イベント っすけど 
運営様は 当然 補正の修正はいつもどおり してくれないみたいで
残念なアイテムとは なっていますがw

+5深愛のチョコハート ネックレスや
+5真心のハートクッキー イヤリングを 作成してきた者として
やらぬわけには いかない (することがないから・・・

とりま +10水の精霊の指輪 を3個ほど作り
各MAPのドロップもそれなりに ましだし。。。
まぁ・・エンタの湧きがだるいけど・・ ボチボチすれば 作れますね
水の精霊の心・愛等のドロップも まぁまぁ出るので 終わるまでには
完成するでしょうし PSもたたき売りになると思います

問題は!



ここですよね・・・
この 水の精霊封印石 失敗=消えます
+0でも平気に消えます。。。
勇者のエンチャです。  エンチャットの猛者が幾人も倒れるかもしれません
情け容赦はありません。。是非チャレンジしてください。。。 


まぁ 私のような凡人は 真・水の精霊封印石 となるわけですが
ちらほらと 声が聞こえだしたのが 25-35個で+5が出来るとか出来ないとか
下がりはしないけど 成功しない系のエンチャぽいですね


まぁ趣味の世界では ある補正で残念ですが
いあ・・運営さんよ・・まじ 修正してよ・・ その為の回収エンチャ課金だろ・
ネクまで作ったら ペット当たるかもしれねぇし もう少し課金するかなぁ
までw 狙いなんでしょw?? 職別に特化とか・・もうそんな時代ではないのよ
DEX500とか INT500とか そんなレベルでw
命中300%  HP300%  ←これも 普通に狩りするなら さほど・・・
でもw もう 引き返せないしょww ル二も撒いたんだしwww


まぁ 私の最大の目標として
新セットボーナスで付く ボスマスター です
今度こそパセリさんに効くんじゃねーかと・・
妄想は止まらないのです。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.06 18:19:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.