144687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはーw

本日もサラッと メンテ終了致しました 
エンチャットの確率修正など・・こっそりあったのでしょうかね。。
まぁINも激減していますし、 売り上げもひどいんではないでしょうか

こんなこともあるよねwww 
なぁーんて 優良クロノス民は 心が広いんですけども
なぁーんか 心に残る

疑惑 がありましてね




2017年2月9日  バレンタインイベント





2017年3月8日
クロノスホワイトデーイベント



2017年8月2日
クロノス夏イベント


全て既存のアクセより最高補正がのイベントって
偶然 あるんだ

古代アクセより トパネク ペンリンまでさかのぼっても 届きませんよね・・
まぁ プレイヤーのほしいものは 運営様が常時監視してないと
人事異動等含めて わかりにくいですわねー(最大限のフォロー


でも アクセサリーのリストアップなんか 簡単っすよね?
データだもんねww (Wiki見てもいいよ・・・・
え?エンブレムだけみたの? タナトスはww??


意図的ですか?w


そんなこたぁー ないよね?



クライアントサーバーにされた MMO等は
皆w 落ちまくるの?www 本当w


韓国クロノスのアップデート状況を見ると むこうは即終了なさそうだもんね・・
なんとか こっちを 終わらせて・・・・・
BLESSの運営にいこうぜ???
そんなこたぁー ないよねwww (私ならいくかも・・・



きっと 気のせい  ですわなww



さて・・これ終わったら また1-2ヵ月放置されるんだろうな・・
 次 楽しみですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.09 14:25:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.