144674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはーw

TWお疲れ様でしたー
お盆で人も疎らですけど。。
アルマゲドンは 多くのご参加 感謝致します

守備の時間少し(´・ω・`)足りないかなと思ったけどwww
足りない分はw 優しい空芯菜様が譲ってくれたことにしてw

アルマゲドン  キャッキャ 勝利 ウフフ ありがとうございます
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





今週はベジタブルズの セン極さんが 大活躍でした<m(__)m>
拠点に攻撃に 守備陣もかなり 振られたみたいでww
ベルセ 恐るべしwwの 印象を強烈に 植え付けていきました(´・ω・`)
復活ゲート いつも 最奥でした・・ええ。。 走ったよ。。。

まぁw 対物理キラーの ゆずさんが さぼって 休みという 事情も・・・


アルマゲ陣は現在 王座攻略の方法を 色々試してマスww
① 特攻陣が インぺリ落とすまで階段下待機
② 特攻陣と ともに 階段上を崩して 突撃
③ 特攻陣を 囮にして 逆サイドに切り込む
④ 王座奥を伺いながら 飛び込む などなど

まぁー正直 どれが正解かなんてw わかんないんですけどwww
突撃を無駄にしたくないじゃないですか・・・・
また 階段上に上がって攻撃できるってことは もう その方はギルマス出来るって
ことですよね?

そんな方が増えたらwww 強いじゃんwww でw 
要求を@@どんどん だしているのです・・(すまん・・・



最近TW後の テラ外も テグミン様がよく お相手してくれますので<m(__)m>
ギルメン含めて・すごくよい練習(ボコボコの・・・)となっておりますww
ほんと・・まじ コンボはぇーのよ。。
そんちょうさんもーw 転マジで相手してよwwww

強い方とw 戦うと 思い知らされる現実www 
連勝するのがどれだけ 至難か・・・・ 連敗簡単っす。。。
まだまだw むこうは、余裕の対戦なので、本気にさせないとですね・・・




さてw
もう誰もしてない感の強いww イベントですがww
ちょい ボスマスター 気になりましてww
心セットを作ってみました ¥11000もかかったやん。。
まぁ リングは 特筆するとこもないけど バランスはいいので
スキルがないので ベルセにいいよね~で あったのですが

このボスマスター 10%なので 今すぐどうこうはないのですけど
アイドでディフェンスダウンを使わないと 例えばイェレット
これ倒すとなると1㎜の削りになって いつ倒せるんだよなのですね
ところが アクセ装備してやると2㎜は削れる感じが・・・

(* ̄- ̄)ふ~ん 程度なんですがww
でも。。 アイドやヴィクは意外と大きいかもです。
もしくは ボスマスタールニックの布石なら 期待しちゃいますね
愛リング作ろうかと思ってましたが・・勇作ろうかな・・・
エンチャ醜いしなぁ・・・  


さてさて

最後にお願いがございます<m(__)m>
ギルメン様が 間違ってメールでアクセ・エンブレムを送ってしまい。。
運営様が対応してくれるかどうか 正確にはわかりませんので
アスラさんという キャラをお持ちの方 このブログを見たら
ご連絡頂けたら感謝致します 私でもジェミでも他R2ギルメンでも構いません
勝手にメールを送って連絡しろとの 内容ですがどうぞ お許しくださいませ
よろしくお願い致します<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.13 11:30:40
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.