144579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​こんばんわ~
MAX Status 拡張UpDate
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょ、ちょっと少ないけど(ぁ 
上限開放ありがとうございます_(_^_)_  

あれ・・ソサは・・・・
ま、また・・・除外か。。。。

色々なイベントをして頂き 本当に感謝しております( ;∀;)
よくなってきましたがw  まだw ギャップが大きいのですよwww

ってか・・・・・  ​​​​​​​ 280 ・・・
無理だろ・・・

あーーーた・・一度260レべ超えて・・太古でレベリングしてみなさいよ。。
ま、まあ

将来の目標にさせて頂きます<m(__)m> いつだろう・・・



それはそうと・・

​​​​運営様​は​​なぜかソサの攻撃UPには 敏感にて ゲームバランスをお考えのようで
とっくの昔に 崩壊してますけど(遠い目


(今更)気にして頂けるのであれば いっそ最終に掛かる 武器 アクセ
ルニック エンブレムを全て変更されてはいかがでしょうか。
ステ1 攻撃1%に必死になっていた頃には戻ると思います
まぁ つまらないので 引退する人も出るでしょうが
ゲームバランスとしては まともになるかもやです。。
 
そうすれば 攻撃10%でもUPのアクセに 価値がでますし
アンティークルニック等 再度見直される事でしょう
良いか悪いか賛否両論になるでしょうが 気にするなら そこが根源でしょうかね。



『ペット福袋 2018』合成イベント
これは・・800円でペットクジ 合計10個買ったら もう1個 もらえるよ?
イベントであってますよね・・・

もうねw  チケットすんなり出ると思ってないので
5個集める???  ありえないと 1個も買わずに 結果を予想してしまうのです
いっそ確率書くとか(たぶんひくだろうが・・) 5個買ったら1個チケット出るとかw 
作れる気配もない ものは・・できません。



『新年の魂』合成イベント
新ヴァルハラほしいけど  どうせ・・ 成功しないんだと
思っちゃうんですよね 一定確率って いくつよ。



新年の「新生活応援」イベント
​未転100レベルをたくさん作って アスタロト装備一式もらう
イベントですよね?
確かにこの装備は 大盤振る舞いだと思います
ディバでNO1の性能です 皆様も是非作りましょう

しかしその後が 興味ないアイテムで・・・
魔法付与はもう 撒いた ゴーレムアバターと 太陽神の呪いで
ディフェンスダウンの価値がなくなりました・・・
古代の兵書 2018を目玉としても 230↑レベル量産は・・・・
満月の寒気(なにを・・直訳したんだか。) すみません
いらないです・・・・

せ、せめて 復帰さんが他職するのに 装備・武器など集めたりできれば
私達も喜んで手伝うのに・・と正直思ってしまうのですよね。。。。




『2018新年くじ』【1,400GEM】

えっと くじの内容はよくなってきました!!!
問題は!!!!
実際当たるゴミの多さwwww


★★​リミテッドルニックBOX(武器)   地雷1
★★​リミテッドルニックBOX(防具)   地雷2
★★​アスラ武器交換ボックス       地雷3
★★​アスラ防具交換ボックス       地雷4
​英雄の強化石 5個パック       地雷5
​新・神の祝福 30.0(6時間)               地雷6
神の祝福 60.0 (1時間)3個パック
神の祝福 50.0 (1時間)3個パック
 ​新・神の祝福 15.0(6時間)     地雷7
 神の祝福 40.0 3個パック
 神の祝福 30.0 3個パック
​​​​​
たぶん くじを引いた90%が この種類だと予想できるのです
各 神の祝福?倍も 十分破壊力ある地雷なのですが
1400円もだして これが山のように当たると思っただけでwwwww
この道を通り抜ける勇気が湧きませんwwww
地雷の山です。。吹っ飛ぶ気満タンです。。。。

いまさら   上位アイテム撒いたところで なにか不都合でも?
なにを そんなに 怖いのでしょうか?
正直それほど 驚くアイテムもありません 
上位5種は まぁ別としても 大半は持ってるもの多いという方いるのです
クジだろうが、ガチャだろうが  もってないものだから・・ 引くのでは。。。
単価を上げても 引かなきゃ・・意味ないですよね。。。


育成イベントなので 祝ほしいから 1400円で 1個引きました
30倍でした  感想は40じゃないのね ・・です 
多くの方がそー思ってると おもいます・・・・
運なのかもしれませんが・・ 当然だと・・私は思う今日この頃ですがね。。。​​​​


​​できるかもしれない
当たるかもしれない
そー思える根拠をください ​​

アイテム当たって 
作って 売って 買って
流通させてください
アクセなんか・・・もう数年同じアイテムが最上位です
作れないイベントに価値はないです。。。
どうぞ 宜しくお願い致します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.19 22:22:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.