032928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

5/18:茨城県・鹿島… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2002年08月01日
XML
カテゴリ:妄想
明日からは
夏休みですよ
全員集合ってわけじゃないけど
明日からは地元の友達と遊びまくる予定です。

ただ、
あまり軍資金がありません。
かなりの財政難ではあり、悲しい状況です。

テーマ日記について書いてみましょう

うちの犬はラブラドール・レトリバーです
今大体4歳ぐらいのはずです。
最近は家の中にいても寝てばかりで、
はぁはぁ言ってます。
毎日ゴン太くんじゃないけどおき楽に生活していますよ。

うちの母は最近よく
「おきちんちん切っちゃおう」って言うけど
同じ男、同じオスとして、忍びないような気がして
いつも反対してしまいます。

さびしいよな~絶対

だって
女の子が胸をとられるようなものですよ。
あったものがなくなる寂しさは皆さんご存知でしょう??

かなしいさ





こぶのないラクダ


ひげのないライオン


くちばしのないキツツキ


甲羅のないカメ










ほうら
悲しくなってきたでしょう





あごの割れてない長島元巨人軍監督








づらのないタモリ









出っ歯じゃないさんま










坊主になったバルデラマ











もう涙がとまらないのではないかい??










財布を忘れないサザエさん










パンチラしないワカメ











髪の毛(頂上の毛)が三本ぬけた波平さん











日本語を習得したたま








涙でディスプレイが見えなくなりましたので
やめます。
2002/08/01 17:06:32

言葉は音である以上に・・・
最近聞いたよい話し

ある人は

「みなさんは今がちょうど青春というか
一番輝いている時期だと思いますが
これからも頑張っていくことで
一生が青春になるのではないでしょうか??」

と語っていました。
皆さんというのは大学生のことです。
私は久しぶりに爽やかでめっちゃポジティヴな文句に
出会いましたよ。久しぶり!!

というのも
中学生の時の部活の顧問の先生は
ストイックかつロマンチックな精神を僕らに
植え付けてくれました。それ以来、かもしれません。

こういう言葉って
言葉だけ(音とか響きだけ)だと何の効果もないけど
その言葉が生きるシチュエーションになると
強力なチカラを発揮してくれます。



言葉なんてただの音なのにねぇ~



そして音楽はもっと
強力ではないかなぁ
今日テストがふるわなく凹んだボクを
いやしてくれたのは、奮い立たせてくれたのは

「ファイト!」でした。

がんばれあと一日!!
ファイト!!
2002/08/01 0:39:53





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月01日 17時06分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.