019919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2009.05.21
XML
カテゴリ:GV

こんばんわ、黒烏です。

最近暑いですね~
暑くて制服なんて着てられません@@;


ドロップです
21.JPG
No.41 首席合格の冠(Brat:スウェブB7)

いろいろでてますが、ほとんど使えません・・・
右下のやつはペアハンやらギルハンやらで、出たものなのでノーカウント



そして、Gvの記録つけるとか言ってましたが
初戦のSS撮り忘れでありません・・・

2回ほどGvやってましたが、出れませんでした

何故か。

 

納骨秘密



です!

募集に時間がかかり、さらに秘密にも時間がかかる。

平日に帰ってきて募集してたらあっという間に9時です。

Gvなんて出れません



早く卒業したいですね


まぁ、でも今週1回はでれたのでその記録


22.JPG

参加人数
シフ武道:2人
WIZ:2人
天使:1人

負けちゃいました

なんともいえませんね・・・






火力がたりません!

殺戮では、Lv上げ頑張れる200↑火力募集してます

他職も歓迎ですよ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 20:55:48
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.