019924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2009.05.26
XML
カテゴリ:GV

こんばんわ
黒烏です


光PET維持しようとしたら、10GEMたりなくて維持できませんでした。

一応狩れますが、テンション的に無理なので天使は保留

そして、剣士にハマっていて・・・
調子乗ってGvあるギルドに以降したんですが・・・

 

 

っと、

まず済ませることを済ませちゃう

Uどr

いや、これは次回に回す

 

 

GV記録

1.JPG

敗因:火力不足

 

 

SS撮るの忘れましたが、「セイントフォース」さんとも戦いました

 

結果:負け

敗因:火力不足

 

 

 

 

殺戮では200↑火力さんを募集しております

もちろん他職も歓迎。

 

 

 

 

こんなものでいいか。

 

そう、剣士のGvだ

 

武器も新しいのにしたしLvも上げたし、自分の強さを確かめたかった・・・

 

そして、古都で叫ばれているギルドへ入り、すぐさまGvにでたんだ!

 

 

居たんだ!絶対負けたくないやつ!

 

 

 

最初、PTの先頭に立っていたらタゲが全部俺に来てやられました。

 

生き返るも、PT崩壊しておりなすすべなくやられました。

 

次、初期地点から脱出し1人倒すも追っ手が来てやられました。

 

最後、相手に追っかけまわされた挙句やられて全滅負け

 

酷い!酷すぎて誰とも口が聞けない・・・

 

まず、キャッツ4フレで挑みましたが「絶対負けたくないやつ」半分も削れてなかった・・・

 

悔しい・・・悔しすぎる・・・。

 

 

スカイプ以外、ほんっとに誰とも口聞かないからなwww(耳のみ)

 

Bratに耳しても反応しねーよ!!

くっそー・・・

 

明日からソロしまくって、強くなってやる

絶対だ!

この過ちは二度と犯さん!!

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ・・・クヤシイヨォ・・・





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 23:22:51
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.