679262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Arlequin

Arlequin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月22日
XML
カテゴリ:書籍のご案内
御堂です。



発売から約1週間が経ちました。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます手書きハート

本屋さんで並んでるのを見たら、夏にぴったりのすっごく爽やか~な表紙熱帯魚
中身は……通常営業かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪(←おい)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

全国の書店、ネット書店で発売中右矢印在庫検索
どこかでお目に留まりましたら、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ヴァニラ文庫


~*~*~*~


来月発売の本ですが…
8/25発売予定、ガブリエラ文庫プラスさんから3冊目を出していただくことになりました。
タイトル「さえない後輩がイケメン御曹司だった件について」

実はこのタイトル、私がつけました。
プロットを出すとき「どうせ仮だし、流行のタイトルをつけてみよう!」という軽い気持ちだったんです。
でもまさか、このまま通るとは思わなかったなぁ…(^▽^;)

ご存じの方も多いと思いますが、もともとタイトルを付けるのが苦手な私です。
webに投稿していた作品も、タイトルに「愛」が多すぎて混乱します、と言われたこともあるくらい( ノД`)シクシク…
プロットの仮タイトルに悩んだときは…「〇〇の花嫁」にしちゃうことが多いかも。
ああ、そういえば…新作も仮タイトルは「海運王の花嫁」だった(笑)

ちなみに著者校正してて「なんだこの馬鹿ップルは…」と思ったのは、「さえない後輩~」が初めてかもしれません(〃ノωノ)
甘さがいつもの5割増しくらい?
あらすじはどこかに上がったら転記しますね。

よろしくお願いいたしま~す♡


ガブリエラ文庫


~*~*~*~


電子書籍がhontoさんで割引セール中です。

●【ガブリエラ文庫 2017年上半期ランキングフェア~7/27

50作品が30%offです
拙著の割引対象作品は、
ガブリエラ文庫「提督王子の甘い新婚生活」
ガブリエラ文庫プラス「CEOのお気に入り」「CEOと理想の結婚」
ガブリエラ文庫α「国王陛下のお気に召すまま」「花嫁の値段 月下の秘夜に濡れる恋」
以上5作品。

●【ドS・キチク彼氏フェア -無料&最大75%OFF!!-~8/3

拙著の割引対象作品は
50%off
らぶドロップス「愛を禁じた契約 Pseudolovers」「EYES―欲望の視線」
ルキア「Tokyo王子1―年下王子に甘い服従」

無料
らぶドロップス「愛を教えて+α 第一部 上」
以上4作品

未読の方がいらっしゃいましたら、ぜひ音符


~*~*~*~


諸事情により小説家になろう掲載の「十八歳の花嫁」を削除させていただきました。
サイト、ベリーズカフェでは引き続き読んでいただけますので、興味がある方はそちらまでお願いしますm(_ _"m)


暑い日が続きますが…
しかもこれから1ヶ月以上…
皆さん、頑張って乗り切りましょうねっ!!

最後までご覧いただきありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月22日 15時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

羽衣石 @QgN6xpfcS1G7hbZ@ ご無沙汰しています YouTubeで仮面ライダー響鬼が配信されるよ…
沖隊長と南副隊長をくっつけたい@ お願いがあります✨ はじめまして 久しぶりにライジング目にし…
りるは@ Re:書籍プレゼント2020☆当選者発表♪(01/18) はずれちゃったのでおとなしく買ってきま…
ま ゆ@ Re:オパール文庫「ギリシア海運王の執着愛」発売☆(01/09) 御堂先生 お久しぶりでございます、まゆ…

お気に入りブログ

チョココロン 大人の… New! 千菊丸2151さん

6月は大忙し aida-sさん

祝!○暦~~ kuishikeiさん

大好き!ヴィクトリ… riochiさん
手仕事の真似事・・… 雪蝶 六花さん

フリーページ

サイド自由欄

書籍のご案内

日陰の花嫁は軍神皇帝に囲い込まれて咲き誇る


愛を待つ桜


竜神CEOは花嫁を淫らに愛する


俺サマ石油王に愛されて困ってます!


ギリシア海運王の執着愛


偽りの愛の誤算


欲望の視線 冷酷な御曹司は姫の純潔を瞳で奪う


溺愛アンソロジー(3)調教愛


国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい


御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない


ヒーロー専務と熱愛スキャンダル


身代わりハネムーン


運命の蜜夜に溺れて


CEOと秘密の関係


見捨てられた花嫁は騎士公爵様に愛されました


贅沢なハツコイ

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

原作コミックスのご案内

背徳のマリアージュ [ 咲 ]


CEOと秘密の関係  [ 高橋依摘 ]


あなたに囚われて〜海運王の花嫁〜 [ 巴里野パリス ]


オレ様刀匠の若奥様 [ 斎藤リューセイ ]

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

電子書籍のご案内

恋は待てない3ーアブないドクター


愛を教えて+α【完全版】

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

原作コミックス電子書籍のご案内


CEOのお気に入り 番外編 [ 竹中せい ]


エリート秘書に甘く迫られてます [ 彩木 ]

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.