678996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Arlequin

Arlequin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月10日
XML
カテゴリ:おともだち
御堂です。

私が初めて小説家になろうに投稿したのが…9年前の春。
その頃から仲よくさせていただいております【リネさん】が、渾身の一作を製本されましたノート



『嘯く羊〜ウソブクヒツジ〜』
あらすじ
――――――――――――――――――
現代に人知れず存在し、人間を超越した力を宿す者、狗鬼(コウキ)。
その狗鬼の傷を癒やす役目を持つ者、籠女(カゴメ)。
二者は狗鬼が籠女を守るという契約をもって共存している。
狗鬼は十八歳の誕生日までに籠女との契約を結ばなければ、命を落としてしまう。
籠女との契約を体が拒絶してしまう十七歳の狗鬼、哭士(こくし)が、刻々と迫る寿命を前に、幼少の記憶が無い籠女、色把(いろは)と出会う。
人外の力を持つ者達が繰り広げる一つの物語。

(販売サイト【ひつじや】より転記)
――――――――――――――――――

深いテーマのあるお話です。
ジャンルは現代ファンタジー? 伝奇ものかな?
連載中に追いかけていた第三部まで読みました。
続きは今回、紙本でラストまで読もうと思ってます。

しばらく離れておられたんですよね。
でも、数年後に戻ってきて完結されたのだから素晴らしいグッド
見習わなくては!!

内容ですが…
ラブ要素もありますが、アクションシーンが多いです。
私の中で哭士くんは常に満身創痍のイメージ号泣
ホント、もう、いつ死んでもおかしくないくらいハードだった記憶が…
そのせいで先が気になって、ドキドキどきどきハートしながら読んでました。

ちなみに、色把ちゃんは過去のいろいろが原因で話せないんです。
当時は何も考えずに読んでたんですが…
話せないヒロインと無口なヒーローの組み合わせ、これって書き手としてはけっこう大変なんじゃないかな、と(^▽^;)

40万字超えの超長編なので、今回製本されたのは第1巻手書きハート
小説家になろうさんでも読めますので、そちらで物語の世界観を確認されてからの購入がオススメでーす(⌒∇⌒)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月10日 19時09分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

羽衣石 @QgN6xpfcS1G7hbZ@ ご無沙汰しています YouTubeで仮面ライダー響鬼が配信されるよ…
沖隊長と南副隊長をくっつけたい@ お願いがあります✨ はじめまして 久しぶりにライジング目にし…
りるは@ Re:書籍プレゼント2020☆当選者発表♪(01/18) はずれちゃったのでおとなしく買ってきま…
ま ゆ@ Re:オパール文庫「ギリシア海運王の執着愛」発売☆(01/09) 御堂先生 お久しぶりでございます、まゆ…

お気に入りブログ

闇の子守唄 1 New! 千菊丸2151さん

6月は大忙し aida-sさん

祝!○暦~~ kuishikeiさん

大好き!ヴィクトリ… riochiさん
手仕事の真似事・・… 雪蝶 六花さん

フリーページ

サイド自由欄

書籍のご案内

日陰の花嫁は軍神皇帝に囲い込まれて咲き誇る


愛を待つ桜


竜神CEOは花嫁を淫らに愛する


俺サマ石油王に愛されて困ってます!


ギリシア海運王の執着愛


偽りの愛の誤算


欲望の視線 冷酷な御曹司は姫の純潔を瞳で奪う


溺愛アンソロジー(3)調教愛


国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい


御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない


ヒーロー専務と熱愛スキャンダル


身代わりハネムーン


運命の蜜夜に溺れて


CEOと秘密の関係


見捨てられた花嫁は騎士公爵様に愛されました


贅沢なハツコイ

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

原作コミックスのご案内

背徳のマリアージュ [ 咲 ]


CEOと秘密の関係  [ 高橋依摘 ]


あなたに囚われて〜海運王の花嫁〜 [ 巴里野パリス ]


オレ様刀匠の若奥様 [ 斎藤リューセイ ]

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

電子書籍のご案内

恋は待てない3ーアブないドクター


愛を教えて+α【完全版】

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

原作コミックス電子書籍のご案内


CEOのお気に入り 番外編 [ 竹中せい ]


エリート秘書に甘く迫られてます [ 彩木 ]

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.