678994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Arlequin

Arlequin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月23日
XML
カテゴリ:商用宣伝
一昨年、昨年に引き続きまして、嬉しいお知らせです。

ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!】さん開催、【第5回勝手にロマンス大賞
今年も入賞いたしました!!

★大人系(現代モノ)部門で「エリート弁護士は不機嫌に溺愛する~解約不可の服従契約~ (蜜夢文庫)」が第3位!
★エロティックノベル部門で「愛の罠 罪深き英国紳士と淫靡な蜜婚 (オパール文庫)」が第5位!

なんと2部門で選んでいただきました(嬉〃∀〃)ゞ
投票してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。

エロティックノベル部門では【6位以下】に「ハツコイ婚 幼なじみの御曹司社長に熱烈プロポーズされました。 (オパール文庫)」も入ってました!

入賞の連絡をそれぞれの編集さんからいただき、とっても執筆の励みになりました。
応援してくださった皆様にご満足いただけますように、次は「エリート弁護士~」の聡みたいな〇〇ヒーローを、と言いたいところなんですが…
あれは元がweb連載作品で、私が鬼畜系ヒーロー大好きなときに書いたんですよねぇ。
レーベルカラーを気にすることも、プロットを提出したわけでもなく、煩悩(?)に任せて思いきりやっちゃった作品( ̄▽ ̄;)
はたして、あの手のヒーローでプロットが通るものかどうか???
どこかでチャレンジしてみたいと思います!

どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします(o^▽^)o)ペコッ

 


~*~*~*~


web拍手のお礼です。
最近、小説を更新してないもので、拍手をいただくことも少ないため、確認が遅くなってすみません(。-人-。)

1月にサイトTOPからメッセージくださった、読者様
ご覧いただき本当にありがとうございます。
「輪廻」は他にも数名の読者様から、続きを、というお声をいただいております。
いっそ書籍化されるなら、最後まで読めるのに、というお言葉…本当に申し訳ございません。
完結の見通しが立つまで作品を下げようかな、と思わないでもないんですが…。
どうなんでしょうか?
下げたほうがいいですか?
もちろん、ちゃんと完結させたいと気持ちはあります。
十数年後の「愛は満ちる月のように」に繋がるような、太一郎と茜のハッピーエンドを書くまで、絶対に死ねないな、と思ってますし…
目につかないほうがいいというご意見をいただけたら、下げますね。
続きのほうは、気長にお待ちいただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


4月16日にサイトTOPからメッセージくださった、てらみ 様
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ひとりでも楽しんでくださる方がいると思うだけで、また頑張れます。
ここしばらく現代物の執筆が続いてますので、次回作は現代かな?
楽しみにお待ちいただけたら幸いです♡


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月23日 04時04分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[商用宣伝] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

羽衣石 @QgN6xpfcS1G7hbZ@ ご無沙汰しています YouTubeで仮面ライダー響鬼が配信されるよ…
沖隊長と南副隊長をくっつけたい@ お願いがあります✨ はじめまして 久しぶりにライジング目にし…
りるは@ Re:書籍プレゼント2020☆当選者発表♪(01/18) はずれちゃったのでおとなしく買ってきま…
ま ゆ@ Re:オパール文庫「ギリシア海運王の執着愛」発売☆(01/09) 御堂先生 お久しぶりでございます、まゆ…

お気に入りブログ

闇の子守唄 1 New! 千菊丸2151さん

6月は大忙し aida-sさん

祝!○暦~~ kuishikeiさん

大好き!ヴィクトリ… riochiさん
手仕事の真似事・・… 雪蝶 六花さん

フリーページ

サイド自由欄

書籍のご案内

日陰の花嫁は軍神皇帝に囲い込まれて咲き誇る


愛を待つ桜


竜神CEOは花嫁を淫らに愛する


俺サマ石油王に愛されて困ってます!


ギリシア海運王の執着愛


偽りの愛の誤算


欲望の視線 冷酷な御曹司は姫の純潔を瞳で奪う


溺愛アンソロジー(3)調教愛


国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい


御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない


ヒーロー専務と熱愛スキャンダル


身代わりハネムーン


運命の蜜夜に溺れて


CEOと秘密の関係


見捨てられた花嫁は騎士公爵様に愛されました


贅沢なハツコイ

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

原作コミックスのご案内

背徳のマリアージュ [ 咲 ]


CEOと秘密の関係  [ 高橋依摘 ]


あなたに囚われて〜海運王の花嫁〜 [ 巴里野パリス ]


オレ様刀匠の若奥様 [ 斎藤リューセイ ]

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

電子書籍のご案内

恋は待てない3ーアブないドクター


愛を教えて+α【完全版】

  ☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜★

原作コミックス電子書籍のご案内


CEOのお気に入り 番外編 [ 竹中せい ]


エリート秘書に甘く迫られてます [ 彩木 ]

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.