2855100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界で一番愛する人と国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2007
XML
カテゴリ:独り言

ある人と会って話すことによって、こちらの気持が明るく
幸せな気分になったり、きらきら
逆に、ある人と会って話すことにより、
帰りになんだか気分が滅入ってしまって、台風
落ち込んだりすることもある私。


私が単に神経質なだけかもしれないけれど、
人の『気』みたいなのを感じやすいのかな、
色んな人の話を聞かなきゃいけないカンセラーとかには
なれないタイプだなと思っていました。しょんぼり








今年の6月に日本に一時帰国し、
4月に結婚したばかりの友人宅をたずねた時のこと。


その日の私は時差ぼけと多忙スケジュールで、とても調子が悪かった。
でも、どうしても彼らに会いたくて、夜11時から訪ねていき、
彼らと話しをしたり、結婚式のDVDを見せてもらったりしていると、、、、、


あ~ら不思議。さくら
何故か具合が悪かったのも忘れてしまい、
帰りには自然に笑顔がほころんでしまうくらい
幸せな気分になっていたのです。スマイル
これには自分でもびっくりしたけれど、
恐らく私の疲れも吹き飛ばし、幸せを感じる脳内物質を出させてしまう程の、
ラブラブ新婚パワーを彼らから感じたからでしょうね。ダブルハート






それと同じような現象が、昨夜ありました。

実は今ブランが出張中なので、昨夜はLAに引っ越した友人Nさんと
1年ぶりに再会する約束をしていました。
彼女がお好み焼き屋さんを予約してくれていたのだけど、
私は具合が悪くて食欲もないし、困ったな、
サラダだけにしようかな~という気持で行ってみると、、、、
あ~ら不思議。さくら
またしても、だんだん自分が元気になってくるのが分かりました。上向き矢印


おまけに私ときたら、胃が痛いからと胃薬を持ってきていたにも関らず
すごい食欲で、いつの間にか大きなお好み焼きともんじゃ焼きと、
抹茶もち小豆アイスまで食べていた。
(そこ凄く混んでいるけど、美味しいかった~)



彼女と話し終わって別れた後、なんだか体も軽くなった気分に。四つ葉
帰りは道に迷うことも、渋滞も全くなく、いつもとは違って実に快適ドライブ。
家に帰ってメールを開けると、保留になっていたことが解決していた。



もしかしたら彼女から、ラッキーオーラを貰ったのかと思うくらい。スマイル



彼女、Nさんは1年前まで別の町に住む留学生だったのですが、
今年OTPでLAにある会社の仕事を得て、
海辺の町に驚く程の好条件の物件が見つかり、そこに引っ越してきました。

最近はH-1VISAの取得も厳しくなっていて、全ての条件が揃っても
尚、抽選という状況らしいのに、彼女は会社がサポートしてくれ
無事にVISAが取れ、会社でもとてもいいスタッフに恵まれているそうなのです。


免許取立ての時に運転を誤っても、事故を起こさずに済んだり、
LAでバスの中にバッグを置き忘れてきたのに、
中身まるごと見つかったり(こんなことLAじゃ普通あり得ないと思います)
話を聞いていると、もう信じられないくらいの強運の持ち主なんです。
(車をぶつけられたり、お財布なくしたりの私とは大違いだわ。)



人にいい運を分け与えてあげられるくらいの強運の持ち主って、
たまにいますよね。
そういう人とお話しすると、いいパワーをもらえるかもしれません。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2007 05:20:44 AM
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

白のプルメリア

白のプルメリア

Freepage List

世界で一番愛する人と結婚 ~ Prologue ~


ブランと出会う前の私


日本に住む外国人男性


運命の出会い


私から初デートに誘う


初デートで彼が脈ありかどうかを見極める


勝負は3回目のデートまで


難攻不落の男を夢中にさせる為の努力


白のプルメリアの恋の法則


女は見かけから - 外見も磨こう


結婚を匂わせる


遠距離恋愛のルール


結婚 = 愛の証?


別離は次の出会いの為の苦行


新たな出会いを求めて 


人生最後のボーイフレンド


奇跡の遠距離復縁


プロポーズまであと一歩


遠距離婚約


遠距離結婚準備


長年夢に見た結婚式


世界で一番愛する人との結婚式


~ Epilogue ~


白のプルメリア~心に残る旅行~


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 1


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 2


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 3


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 4


南に浮かぶ小さなお伽の島 -モルジブ- 5


5時間だけの恋 in LA 1


5時間だけの恋 in LA 2


キューバの暑い夜 1


キューバの暑い夜 2


キューバの暑い夜 3


キューバの暑い夜 4


キューバの暑い夜 5


キューバの暑い夜 6


キューバの暑い夜 7


キューバの暑い夜 8


キューバの暑い夜 9


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 1


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 2


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 3


天国に一番近い島 ~ニューカレドニア~ 4


世界の中心で愛を探す -オーストラリア 1-


世界の中心で愛を探す -オーストラリア 2-


冬のソナタ NY~ソウル 1


冬のソナタ NY~ソウル 2


冬のソナタ NY~ソウル 3


冬のソナタ NY~ソウル 4


NYで美少年とダンス 1


NYで美少年とダンス 2


バリのガムランが聞こえる 1


バリのガムランが聞こえる 2


バリのガムランが聞こえる 3


バリのガムランが聞こえる 4


バリのガムランが聞こえる 5


バリのガムランが聞こえる 6


バリのガムランが聞こえる 7


バリのガムランが聞こえる 8


★ プルメリアの海外ランキング ★


幸せな国際恋愛と国際結婚のためのTips


夫が私を結婚相手に選んだ理由


東京にいる外国人との出会い方  その1


結婚における男女間の期待の差


東京での外国人男性との出会い方 その2


日本に住むアメリカ人男性が妻に選んだ女性


米男性から見た、米女性と日本人女性の違い


手間のかからないアメリカ人夫


I love you までの時間


結婚したい彼がいるのに、できない?


続 結婚したい彼がいるのに、できない?


好みのタイプの男性と付き合いたかったら


国際結婚相談所の利用


東京での外国人男性との出会い方 その3


軽いお付き合いと、真剣なお付き合い


半年デートしても、『彼女』になれない?


落ち着かない外国人男性を虜にする


東京に住む外資系証券マン


いい外資系証券マンとの出会い方


日仏カップルの相性


初デートの際、自分のお財布見せる?


デートの際のお支払いに対するご意見


Mr. Right と出会う方法


アメリカ人夫と共有する日本の素晴らしさ


私達がロマンチックな関係でいられる理由


私に尽くしてくれる人


パートナーとの喧嘩


幸せのオーラと目に見えないパワー


パートナーと意見がぶつかる時


完璧主義をやめて、優先順位をつける


結婚に対する価値観の違い


結婚はタイミング?


愛されて結婚か?愛して結婚か?


美女の高過ぎる理想


L'amour fou ~ 私を最も愛した男 ~


グレーの街~運命


出会い~ときめき


春の訪れ~婚約


蜜の日々~疑問


溢れる情熱~激情


逃亡~ミラノへ


逃避行~ロンドンへ


パリへ戻って~Adieu


~ Epilogue ~


私達の結婚披露パーティ


パーティでのお出迎え


新郎新婦入場


ドレス選びは楽しい作業


映画音楽と共に・・・・・


結婚式: 色々な打ち合わせ


消えたブーケトスの謎


お色直し中の出来事


愛のキャンドルサービス


踊る結婚式


ペーパーアイテムは手作り


私達からの贈り物


結婚披露パーティ終了


ゲストからの嬉しい贈り物


独身最後の日


消えた和装撮影


パートナー募集中の方へ


Comments

 ukimia444@ Re:勇気をもらった彼女のブログ(09/12) はじめまして、美紀ともうします。 素晴ら…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 ミリ1028@ Re:愛猫エスメラルダのこと(01/10) 久しぶりに訪問してみたら、エスメラルダ…
 白のプルメリア@ かれん0715さん >エスミーちゃん、大変でしたね・・・。 …
 白のプルメリア@ Naomi Angelさん >私も読んでいて、号泣してしまいました…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.