2658270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.07.28
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが気にならないという方のみ、お読み下さい。
最近の感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、特にご注意下さい。

『一閃…!護るために振り下ろされた刃!!』と言う、
お言葉から始まりました、今週の原作『BLEACH-ブリーチ-』ですが。
また、振り下ろすことになりそう。そう、まだ終わっていないんですよ~。(^^;)



メノス・ギリアンの誕生過程が、書かれていました。
以前、ルキアが「メノスは幾百の虚が折り重なって生まれる」と言っていましたが、
正確には“折り重なる”ではなく、“喰らい合う”みたいですね。
差ほど、違いは無いのでは…とも思いましたが。(^^ゞ
そして、個を持ったギリアンが、ギリアンを喰らって、アジューカスになると。
一度アジューカスになると、同属の虚を喰らい続けなければ、退化してしまう。
アジューカス時代のグリムジョーは、既に“にゃんこ”の形をしていたんですね~♪(笑)



ここで、次週に続きます。今週も石田くんに、出番はありませんでした。(^^;)
着替えに一体、何週間掛けているんですか!? ザエルアポロ・グランツ!!
果たして、アジューカス時代のザエルアポロ様は、アポロの形をしていたのか!?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.28 05:32:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.