2658188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.10.12
XML
カテゴリ:TVゲーム
先日のゲームに引き続き、懐かしの任天堂64専用ソフトを、もう一つ。


≪中古本体≫ニンテンドウ64本体【箱・説明書つき】

最大4人までプレイ出来るので、大勢で遊ぶには打って付け!
ミニゲームも豊富で、中々飽きがこない所も、魅力の一つですね♪
スターやコインを、一番多く集めたプレイヤーが、勝ち。
もちろん1人でもプレイ可能ですが、CPUの強さ(弱い・普通・強い)を設定出来ても、
得意なミニゲームなら兎も角、得意じゃないミニゲームだと、中々勝てない。
…当たり前か。(笑)


 中古》【N64】マリオパーティ2- ボード -

今回は久し振りのプレイでしたので、CPUの強さは(弱い)に設定。
ミニゲームなら、何とか勝てそうなので、フィールドは難易度の高い『クッパランド』に。
最高の難易度を誇るだけあって、すごろくの道は複雑になっており、
5ターン毎に、クッパパレードが開かれる。
パレードの通り道に、キャラクターが誰も居ないと、中止になったりするんですけど。
クッパパレードに巻き込まれると、集めたコインを撒き散らされながら、
スタート地点に、強制送還させられちゃいます。
…させられましたよ。まさか、あそこで曲がってくるとは。(苦笑)

1人でも楽しめますが、パーティゲームなので、やっぱり2~3人で遊ぶ方が楽しいかな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 20:00:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.