2660836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.12
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH -ブリーチ-
本当は『BLEACH-ブリーチ-』の福袋特集を、やろう!やろう!(笑)と思っていたのですが、
何故か売り切れ状態なので…1月17日まで販売期間があるのに、どうして~。(>△<)



↑数分で売り切れた、激レアなBLEACH福袋。恐るべし。(笑)

空いた時間を見つけて、ブログの色々なところを、久し振りに更新してみました♪
まずは、フリーページのBLEACHショップ。今まで殆ど、放置状態だったからなぁ…。
以前使用していた、テンプレートを配布していたページが、
お気に入りに入っていなくて、焦りましたよ~。(^^;)
新しく見つけたテンプレートを使って、
『破面(アランカル)・出現篇』のDVDショップページを、追加作成しました。
新テンプレートでは、トップページ・日記・掲示板・買い物履歴へのリンクを、
張ることが出来たので、すごく良かったです☆
あっ…そう言えば、それぞれショップのページに、
テンプレートを配布しているHPへのリンク、張ってあるんだった~。
…すっかり、忘れていました。(笑)

更新したページは、以下DVDショップと、コミックス単行本ショップです。
BLEACH関連のTVゲーム&音楽CDショップを、新しく追加しました。
・バウント篇&バウント 尸魂界・強襲篇
・破面(アランカル)・出現篇
・BLEACH 原作コミックス単行本書籍ショップ2
・BLEACH ノベル 小説版
・BLEACH 書籍コミック集
・BLEACH ゲームショップ PS2専用ソフト
・BLEACH ゲームショップ PSP専用ソフト
・BLEACH ミュージックCDショップ 1



BLEACH 破面・虚圏潜入篇 3 / 送料・税込3,331円

『破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇』は、全て揃ってからアップします。
虚圏潜入篇第三巻の発売日は、2008年2月27日です。
DVDと本の次には、音楽CDを充実させたいですけど、時間が掛かるんですよね。(^^ゞ
ザエルアポロ様のキャラソンが発売されたら、ビートコレクションでも集めてみようかな♪



BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ / 税込1,050円

トップページにある、オススメBLEACHグッズの欄も、ちょこっとだけ変更しました。
一護柄と日番谷隊長柄のマフラータオルが、売り切れていたので…もしかして、劇場版効果!?
売れ残ってしまった、恋次って一体。(^^;)
日記を始め、コメントと掲示板の“顔選択”で、
その時の気持ちを表せる顔アイコンを、表示できる様に追加しました。(^^)
もし良かったら、是非使ってみて下さいね☆

blog Ranking

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 16:35:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.