2662655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.06.17
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH -ブリーチ-
何とも珍しいクッションを、日本のAmazonで発見しました!
アメリカのAmazon.comでは、レアな海外限定のBLEACHクッションもあるんですよ~。
今回は『BLEACH -ブリーチ-』ではなくて、『ドラゴンボール』です。(^^)
実は私、『ドラゴンボール』も結構好きなんです♪

ドラゴンボールZ ロングクッションアニメ ドラゴンボールZ 鳥山明 孫悟空 カカロット スーパーサイヤ人 ロング クッション 枕 ピロー

☆ドラゴンボールZ《孫悟空》★ロングクッション(長枕)アニメ ドラゴンボールZ 鳥山明 孫悟空 カカロット スーパーサイヤ人 ロング クッション 枕 ピロー

横幅90センチ・縦幅45センチの巨大なクッション。と言うか、枕サイズじゃないですか~。
左右にいるスーパーサイヤ人の悟空が、ちょっと怖い表情をしていますが…。
スーパーサイヤ人3だと、眉毛が無いんだもん~。(笑)
やっぱり、通常バージョンが一番かなv
自動車の後部座席に、シートクッションとしても使えそうですね!
すごくカッコ良いから、あれば子供が喜びそう。
大人だと…やっぱり、恥ずかしいかな。(^^;)
枕として使えるのなら、ファスナーを付けてカバーにして欲しいです。
そのままだと、生地を汚さないように、注意しなくちゃいけないですから。
この大きさのものを丸洗いするのは、相当な手間が掛かってしまいますよ~。
もし『BLEACH -ブリーチ-』で発売されるのなら、カバー形式にして欲しい!
非売品の一番くじ景品では、似たようなものを見掛けたことがありますが、
やっぱりカバー形式じゃないんですよね…。
私なんて、一護のクッションを購入したら、
即ファスナーを付けて、クッションカバーにしちゃいましたよ!(笑)

BLEACHクッション 黒崎一護

↑クッションの綿を抜いて、シートクッションを入れてみました。
私のハンドメイドです。(^^ゞ
このBLEACHクッションは、トップページにある『Mekke!』の通販サイトで購入できます。
もしお時間があれば、是非一度ウィンドショッピングをしてみて下さい☆
BLEACHグッズを見て回るのは、楽しいですよ~。(^▽^)
販売サイトに書いてありましたが、「一護ファンなら、買うっきゃないでしょ!」

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 03:23:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.