2661038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.07.13
XML
カテゴリ:TVゲーム
2008年7月17日に発売を控えている、私が楽しみにしているニンテンドーDSソフト。
それは…DSリメイク版『ドラゴンクエスト5 天空の花嫁』です!



ドラゴンクエストV 天空の花嫁任天堂 ニンテンドーDS ドラクエ 5 ゲームソフト

初めて購入した、スーパーファミコンのソフトは、ドラクエ5。
小学校の夏休み、夢中でプレイしていた懐かしの思い出が、復活してくる様な感覚。
大人になった今でも、こんなにワクワク出来るなんて~♪(*^^*)
一ヶ月前から、既に予約済みだったりします。(笑)
DSブリーチと、DSドラクエ。RPG漬けになりそうです。



ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 探求の書任天堂 ニンテンドーDS ドラクエ 5 攻略本

こちらは、Vジャンプブックスから発売される…DS版ドラクエ5の攻略本なのかな?
詳しい情報が載っていなかったので、定かではありませんが、
発売日から推測して、可能性は高いと思われます。(^^ゞ
それにしても、タイトルが“天空の花嫁 探求の書”って。。。
ビアンカとフローラ以外に、花嫁候補が居るんですか!?
どこまで、モテ男なんだ~。パパスの息子!(笑)

ゲーム発売日まで、あと4日です。
花嫁候補に、ヘンリーが加わっていたら、泣きますよ!
せめて、マリアさんに…。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 06:52:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.