2661109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.07.17
XML
カテゴリ:TVゲーム
ついに、念願のブツが届きましたよ~。しかも、発売日前日に!
予約購入して、本当に良かったです。(*^^*)
リメイクされている部分が結構あって、楽しめそうです。
プレイ日記は、ゲームのネタバレになりますので、ご注意下さいね。



ドラゴンクエストV 天空の花嫁任天堂 ニンテンドーDS ドラクエ 5 ゲームソフト

まず初めに驚いたこと…それは。
サラボナのルドマンさんに、2人目の娘が存在していたこと!
フローラ以外に、もう一人居たのか!?
もしかして、隠し子だったのか!?(笑)
このキャラクターが、三人目の花嫁候補になるのでしょうか。(^^ゞ
新要素としては充分だけど、性格がなぁ…現在の状況では、フローラ派です。
ビアンカ以上のおてんばっぽいもん。(笑)

そして一番良いと思った事は、戦闘のテンポ良さ!
PS2版では、結構長く感じた戦闘シーンですが、
DS版では、とてもスムーズに進むんですよ~。驚きました。
ストレスを感じるレベル上げも、これならあっという間。
普段は2時間くらい掛かっていた幼年期を、1時間30分くらいでクリアしちゃいました。
…それでも、早い方かな。

私は仲間モンスター集めが好きで、スーパーファミコンの頃から、熱を入れています。
特に仲間になり難い“はぐれメタル”は、必ずと言っていい程、ゲット熱が燃えます。
今作でも、必ずゲットしてやるぜ!(笑)
新要素として、8に出てきたモンスター「プリズニャン」が出現しました。
その代わり、「ベビーパンサー」が出てこない。。。
猫繋がりだけに、転職しちゃった!?(笑)
しかも、仲間になっちゃいます。使ってみたことはないけど、強いのかなぁ。

現在はオラクルベリー周辺で、「ホイミスライム」ゲットに励んでいます。
「わらい袋」が仲間として呼んでくれるんですけど、中々出てこない…。
ヘンリー達のレベルだけが、どんどん上昇中。(笑)

それでは、また次回のプレイ日記で!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 08:21:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.