2661128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.11.17
XML
カテゴリ:コミック
『めぞん一刻』『うる星やつら』『らんま1/2』等で、有名な漫画家、
高橋留美子先生の作品『犬夜叉』について、語ります。
今回の感想は、犬夜叉 53 (53) (少年サンデーコミックス)犬夜叉 原作 少年サンデー コミックス 単行本 集英社 感想 高橋留美子 53巻 奈落 曲霊 まがつひになります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



犬夜叉 53 (53) (少年サンデーコミックス)犬夜叉 原作 アニメ 少年サンデー コミックス 単行本 集英社 感想 高橋留美子 53巻 奈落 曲霊 まがつひ

本誌で最終回を迎えた『犬夜叉』も、コミックスでは53巻。
54巻辺りが、最終巻になるのかな?
vs奈落との戦いも、佳境に入ってきましたよ~ドキドキ。

かごめちゃん…現代に帰って、高校受験してたんだ。
あれだけ中学を休んでいたのに、よく受験できたなぁ。(^^ゞ
でも…受験本番の日に、受験票を忘れていたら、元も子もないじゃない~。
犬夜叉の活躍で、無事に受験票を取り戻せたと思ったら、お母さんが持ってきちゃった。
「犬夜叉がいてくれて、良かった~」と感動していた、かごめちゃん。だけど。
次のページでは、お母さんに向いちゃってるし~。
このお話のオチは、かごめちゃんのお母さんが持っていきました。(笑)

奈落が、コミックス40巻辺りで生み出した分身、夢幻の白夜。
活躍の場が、パッとしない…と言うか、本筋とは一歩かけ離れた場所にいるんだよなぁ。
今回も、ただ殺生丸さまを誘き寄せる為に、使われちゃって。(^^;)

琥珀くんのことで、ここまで引っ張るなんて…あの時から、計算されていた!?
珊瑚ちゃんと琥珀くんの姉弟が、一番奈落に弄ばれているような。。。
仕舞いには、奈落だけじゃなく曲霊にまで。
可哀想すぎる~。(><)

珊瑚ちゃんにとって唯一の救いが、弥勒さまの存在ですね♪
弥勒さまと二人っきりになったと思ったら、いきなりキスですかい~。
やりますねィ。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.17 08:27:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.