2661349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.12.11
XML
カテゴリ:TVゲーム
昨日、ドラゴンクエストシリーズの最新作、
『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』の発売日が、ついに決定しました!

その発売日は、2009年3月28日。定価、5,980円。
何かとドラクエには、発売延期が付き物だから、正確なものかは分からないけど、
ニュースで堂々と発表したからには、発売日時を守って欲しいなぁ。(笑)
ニンテンドーDSソフトとしては、ちょっと定価が高いですねぇ。
まぁ…人気のドラクエシリーズ最新作だから、仕方ないのかな。(^^ゞ

ドラクエ最新作の発売も、気になるところではありますが、
ドラゴンクエスト6のDSリメイク発売は、どうなったんですか~!?
私にとっては、こちらの方が気になります!
現在、スーパーファミコンでハマリ中、ドラクエ6。(笑)



ドラゴンクエスト6 幻の大地ドラゴンクエスト ドラクエ TVゲーム スーパーファミコン 感想

転職して熟練度をつむのが、結構大変だったりするんですよね。
レベル上げより、時間が掛かるかも。(^^;)
発売当時、インターネットは勿論のこと、パソコンすら普及していなかったので、
知り得なかった裏技の数々を、インターネットの攻略サイトで見つけては、
実行してみて、かなり驚いています。
こんなことが、出来たなんて…何だか、新鮮味があるなぁ。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.11 20:26:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.