2661015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.02.12
XML
カテゴリ:TVゲーム
IEを起動させて、Yahoo!のページを見た瞬間、とある文字が目に入りました。
“ドラクエ9 発売が7月に延期”って…え? 何コレ? 嘘コレ…マジコレ?(苦笑)



ドラゴンクエストIX 星空の守り人ニンテンドーDS ドラゴンクエスト ドラクエ9 星空の守り人 最新作 スクエア エニックス レベル5

一ヶ月前に予約して、すごく楽しみにしていたのに~。(>△<)
発売日延期はドラクエ恒例だから、予想できたこととは言え、
まさか、3ヶ月も遅れてしまうなんて!
2009年3月28日の発売予定日が、2009年7月11日になったそうです。
…ゲーム予約を頼まれた家族にも、事情を説明しなくては。(--;)



ドラゴンクエスト6 幻の大地ドラゴンクエスト ドラクエ TVゲーム スーパーファミコン 感想

ドラクエ9の発売日が3ヶ月も伸びたのだから、DS版ドラクエ6を発売して欲しいですよ~。
スーパーファミコン版は、クリアしちゃったから。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 19:02:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.