2660890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.04.02
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
私自身が、アニメBLEACHの感想を語るのは、もしかしたら初めてかも。(^^ゞ
アニ鰤も迂回ルートに突入しまして、キャラで語ることが難しくなってしまったので、
しばらくの間は、私自身の言葉で、感想を書いていきたいと思います。

過去篇が終わったので、そろそろクールホーンちゃん辺りが、
アニメに出てくるんじゃないかと、思っていたんだけどなぁ。(笑)



今期アニメBLEACHオープニング曲、Aqua Timezの「VelonicaBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン 2009年1月14日発売予定」。
発売日は、2009年1月14日。



Velonica / Aqua TimezBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン 2009年1月14日発売予定

-前編-

普通に浦原さん、出て来ちゃったよ~。
しかも画面が小さい…コレ、再放送だなぁ。

魂葬刑事カラクライザー第一話「正義のヒーロー誕生」って。。。
BLEACHじゃなくて、別のアニメが始まっちゃった!
コンが主人公、だからコン葬刑事。(笑)
「見た目は一護、頭脳はコン! その名は、魂葬刑事カラクライザー!!」
なんちゃって。(^^ゞ

ゾンザインって…これ虚じゃなくて、ただの落書きでしょう!?
何だか、破面(アランカル)化した時の失敗作っぽい。
一護の姿で変身されちゃうと、ちょっと萌えてくるかも。(笑)
雨竜くん作のスーツを、一護が着てくれた~vv(*^^*)
うん、すごく良いよ。この展開!
雨竜くんが愛を込めて作ってくれた、マント姿がカッコ良いし!!
ヘルメットは…一護の顔が隠れちゃうから、ちょっとなぁ。(苦笑)

あれ…魂葬するんじゃなくて、ゾンザインを滅却しちゃった。
そもそも、虚を倒すことは、魂葬と呼ばないのでは?
魂葬は、プラスの霊に対して行うことで…何だか、よく分からなくなってきた。(^^;)

-後編-

ドン・観音寺が登場すると、本当に別のアニメに思えてくるから、不思議でならない。
仕舞いには、たつきちゃんと千鶴ちゃんまで、観音寺さんの犠牲となりました。
たつきちゃんは分かるけど、千鶴ちゃんに霊力あったっけ…?
これで井上さんが居てくれれば、もっと面白くなりそうなのになぁ~。(笑)

…すごく強いよ、たつきちゃん。(>▽<)
ドラクエ4に例えると、アリーナ姫並の強さ。
斬魄刀なんて、必要ない。己の拳一つで、虚を薙ぎ倒す!
コンの出番が、取られちゃいそう。

謎の女性破面が現れ、次回に続く。
…って、続くんかい!(笑)
今回のアニメだけど、BLEACHじゃなくて、銀魂っぽく感じたなぁ。
BLEACHと銀魂を足して、2で割った感じ?



Sky chord~大人になる君へ~ / 辻詩音BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 Sky chord 大人になる君へ 辻詩音 2009年2月25日発売予定 感想 ファン

今期アニメBLEACHエンディング曲は、辻詩音の「Sky chord~大人になる君へ~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 Sky chord 大人になる君へ 辻詩音 2009年2月25日発売予定 感想 ファン」。
発売日は、2009年2月25日。

-破面大百科-

死神代行業務日記は、過去篇限定のコーナーだったの!?
破面大百科が、戻ってきてくれたのは嬉しいけど、
もう…ザエルアポロ様のコーナーじゃないんですね。(--;)
マユリ様が出られるなら、是非ともフェニックス・ザエルアポロの降臨を!(笑)



BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2BLEACH BEAT COLLECTION ベストアルバム キャラクターソング アニメ ブリーチ 声優 2009年3月18日発売

2009年3月18日発売。
BLEACH BEAT COLLECTONベストアルバム、第二弾。
主に破面組の曲が、収録されているみたいですね。



BLEACH BEST TUNES(DVD付)BLEACH アニメ 感想 主題歌 オープニング エンディング ベストアルバム 2枚目 2008年12月19日発売予定

2008年12月19日発売。
アニメBLEACHの主題歌ベストアルバム、第二弾。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 06:32:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.