2661014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.07.13
XML
カテゴリ:TVゲーム
2009年7月11日(土)に発売された、ドラゴンクエストの最新作、
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』のゲームプレイ日記です。
少しでも、ゲーム攻略の情報にはなれば…なんて思いましたが、無理ですね。(^^;)
ゲーム内容のネタバレとなりますので、充分にご注意下さい。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人ニンテンドーDS ドラゴンクエスト ドラクエ9 星空の守り人 最新作 スクウェア エニックス レベル5

発売日当日は、夢中になるであろうことを危惧して、ビニールを開封せずにいたのですが、
昨日の日曜日、耐えかねて開けてしまいました。(^^ゞ
予約を入れて、約半年も待ったのだから、プレイせずにはいられません!

主人公の名前は、「トッシー」に決めました!
元々、主人公の名前は「トッシー」で、始めようと思っていたので。
天使界の長老が…銀魂に出てきた長老と、瓜二つだったんですケド!
もしかして、毒消しの長老と双子だったとか!?(ぉぃ)

イザヤール「ウォルロ村の守護天使、トッシーよ。」
クリリン頭の天使・師匠イザヤールさま…トッシーを呼ぶのに、肩書きは必要ですか!?
仕舞いには、呼び疲れたみたいなこと、言い出しちゃったよ~。

守護天使のお仕事って、人の見えないところで、色々な雑用係をすることだったんですね!
お婆さんが失くした指輪を届けたり、牧舎の掃除をしたり…これがホントに、天使の仕事!?
イザヤールさまが雑用係をしている姿、一度で良いから見てみたい。(笑)
世界樹に星のオーラを集める為とは言え、地道に頑張るしかないみたいですね。

そんな頑張りとは裏腹に、世界樹に星のオーラを捧げた途端、
地上から天使界へ、邪悪な光が降り注ぐ!
これは…まさか。魔王の仕業では!?(そうなの?)
あっという間に人間界へ堕ち、天使の翼と光輪を失ってしまった、守護天使トッシー。
ウォルロ村の村長の息子ニードからは、散々なことを言われ、
リッカの家で、居候の身となってしまった、守護天使トッシー。
これから…どうすれば、天使界へ戻ることが出来るのか!?

Part.2に、続きます。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)ニンテンドーDS ドラゴンクエスト ドラクエ9 星空の守り人 最新作 スクウェア エニックス レベル5 攻略本 Vジャンプブックス

公式攻略本に先駆けて、Vジャンプブックスから攻略本が、ソフトと同時発売中です。
基本的なことなら、Vジャンプの攻略本でも、理解できると思います。
スクウェアエニックス公式攻略本の発売は、2009年9月11日(金)発売予定。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.13 07:27:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.