2661023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.07.31
XML
カテゴリ:TVゲーム
ドラクエの新作『ドラゴンクエスト9』には、Wi-Fiという通信機能が付いているんですよね。
今まで、通信機能付きのゲームを持っていなかったので、興味深かったのですが、
何せ家には、通信できる環境がありません。。。(涙)
無線LANはあるのですが…ISDNの速度では、Wi-Fiに接続することは不可能らしいです。

配信限定のクエスト目当てに、初めてDSステーションなる場所へ行って参りました。
何しろ今は、夏休みの真っ只中です。
DSステーションの前には、DSを広げた子供がいっぱい。
その中で、良い歳の大人が…DSを持って行くんですよ!
かなり恥ずかしかったです。。。(^^;)

イヤホンを使って、外部に音が洩れない様にして、DSステーションに初接続!
事前にHPで情報を調べてみたのですが、特に何も設定することなく、簡単に接続できるとか。
正に言葉通りで、ビックリしましたよ~。
ドラクエのWi-Fi配信クエストを、一気にダウンロードすることが出来たので、
さて帰ろうと思いましたが…勇気を振り絞って来たのに、このままでは帰れない。
体験版のソフトをプレイ出来るとのことでしたので、ついでにダウンロードしちゃいました♪



ニンテンドーDS ぷよぷよ7ニンテンドーDS 任天堂 ぷよぷよ 7 最新作 2009年7月30日発売

私が最近、気になっていた新作のソフトは、コレ!(>▽<)
ぷよぷよは、初代スーパーファミコン時代から、よくプレイしていて、
友人達の間では、かなり強かったんですよ~。(笑)
ただ、プレイステーション版のぷよぷよ通を最後に、プレイする機会が無くなりました。

体験版をプレイした感想ですが…最近のぷよぷよCPUは、
普通に5連鎖以上、平気で繰り出して来るんですね。。。
4連鎖を組むことが、どれだけ大変だと思っているんだああああぁぁぁぁ!!!!
…あっという間に、負けちゃいました。(--;)

新ルールが色々と追加されていて、連鎖が組み易くなっているみたい。
Amazonでは22%オフだったけど、どうしようかなァ…今は、ドラクエもあるし。
これ以上、ゲームに夢中になってしまったら、大変なことになるので。マジで。



BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー(初回生産限定: BLEACH SOUL CARD BATTLE特製カード封入)BLEACH ブリーチ ニンテンドーDS ゲーム 2009年8月6日発売

そう言えば来週には、BLEACHの新作ゲームが発売されるんだった!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.31 22:09:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.