2657779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.03.17
XML
臼井儀人先生の作品『クレヨンしんちゃん』について、語ります。
今回の感想は、「クレヨンしんちゃん (Volume43) (Action comics)クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん むさえ 捨内さん 園長 組長先生 大原ななこ 風間トオル しんかざ 単行本 漫画 読書 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第43巻 原作 感想 レビュー パジャマ プリン」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為に。



クレヨンしんちゃん (Volume43) (Action comics)クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん むさえ 捨内さん 園長 組長先生 大原ななこ 風間トオル しんかざ 単行本 漫画 読書 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第43巻 原作 感想 レビュー パジャマ プリン

最近は、アニメ関係の日記ばかり書いていたので、
『クレヨンしんちゃん』のコミックス感想は、久し振りになりますね。
昨年の秋から書き始めているので、そう思えないかも知れないけど。(^^ゞ

TVアニメの方では、結構前に放送していた、
むさえちゃんの野原家・居候生活が、この巻から始まっています。
TVアニメだと、仕事に就いて立派になった、むさえちゃんが見れたけど、
その前は…どんな感じだったのか、興味のある方にオススメです。



「例え、1日中パジャマを着ていたとしても、心には常にブランドを着ていたい!!」
とある、むさえちゃんの名台詞。
こんなに難しい言い回しが出来るなんて、むさえちゃんはスゴイ!
確かに…説得力がある部分も、あるかも知れないけど、
だからと言って、着替えない理由にはならないかな。(^^;)

クレヨンしんちゃん・原作コミックス第47巻クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん むさえ 捨内さん 園長 組長先生 大原ななこ 風間トオル しんかざ 単行本 漫画 読書 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第43巻 原作 感想 レビュー パジャマ プリン』で、ひろしがデジャブを感じていた人物、
捨内さんがゲストとして登場している、お話が!
まさか…こんなところに、無名のゲストとして登場していたとは。。。
私なんか、全く覚えていませんでしたよ~。
捨内さんも、ひろしのことを覚えていなかったのに、
心の片隅で覚えていた、父ちゃんって…ある意味スゴイ!?



しんちゃんと風間くんの絆を深める物語、この巻にも収録されています♪
これって確実に、しん×かざですよね!?(ぉぃ)
風間くんったら、塾のテスト前日なのに、プリンを一気に、5個も食べちゃうなんて。
今の私なら、全然平気だと思いますが、5歳児のお腹には多過ぎるかな。

翌日、腹痛で普段の実力を出せなかった、風間くん。
塾の友達からも軽蔑され、でも…そんな時、しんちゃんが!!
感動のワンシーンでした。(>△<、)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.17 11:36:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.