2658998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.08.08
XML
カテゴリ:遊☆戯☆王
アニメ『遊☆戯☆王 5D's』、2010年8月4日放送分の感想です。

ワールド・ライディング・グランプリ、略してWRGP。
今回の話から、本選開始! Bブロック初戦のお相手は、チーム・太陽。

動画はこちら



-アバンパート-

シンクロモンスター【BF-ブラック・フェザー・ドラゴン】の効果って、
バーンされたダメージを、食べちゃうなんて…スゴイなぁ。
3,000以上のエネルギーが溜まった、【波動キャノン】のダメージも、全部食べられる?

太郎の瞳では、【終焉のカウントダウン】の炎が、燃えております。

今期オープニング曲は、遠藤正明の『BELIEVE IN NEXUS / Clear mind遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 遠藤正明』です。
カップリング曲は、挿入歌として使用されています。
発売日は、2010年5月12日。



遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 遠藤正明

-Aパート-

レベル1のモンスターを、自分のターンで10ターンの間、生き残らせること?
別に【キーメイス】じゃなくても、【ワイト】でも良かったんですね。
まぁ…前者の方が可愛いから、採用したのかな。(^^ゞ

えっ。龍亞もズシンのカード、持ってるの!?
私は、持ってないよ。【ワイト】なら、あるけど。

観客のズシンコール…怖い。。。
罠カード【はさみ撃ち】は、私には扱えないカードなんですよ~。
そもそも、はさみ撃ちするだけのモンスターを、場に揃えるのが難しい。
破壊するなら、罠カード【サンダーブレイク】の方が、分かり易くて。
か、観客達が…クロウ・アンチを、始めましたよ~!

懐かしいカードのオンパレードですね。チーム・太陽のデッキは。
【ドラゴン族・封印の壷】とか、ペガサスさん以外の人が、使ったトコ見たこと無い。



-Bパート-

ついにズシンが出ちゃったけど、クロウが【神の宣告】を伏せていたら、終わってませんか?
【眠れる巨人ズシン】には、あらゆる魔法&罠&モンスター効果が効かず、
召喚を無効にすることは、出来ないのかな。
神のカードに対しても、召喚を無効にできないのと同じで。

ズシンパンチ、デカイ!
【BF-ブラック・フェザー・ドラゴン】が、何か可哀想。。。
まさかのクロウが、負けてしまいました…。

★チーム・5D's~不動遊星 vs チーム・太陽~山下太郎。

1ターン目で、いきなり【スターダスト・ドラゴン】を召喚した、遊星。
流石は、主人公! デュエルのプレイングに、補正が掛かっていますね。
ズシンの攻撃を防ぐには、罠カード【くず鉄のかかし】があるから良いけど、
あれだけ過酷な、召喚条件を満たしたモンスターを、倒すのは難しいと思う。

呆気なく倒されちゃったら、観客達から大ブーイングの嵐ですよ!
フォーチュンカップ決勝戦、「万条目(魔女)、帰れ!」の時みたいな。



Close to you / ALvino遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス ALvino

今期エンディング曲は、ALvinoの『Close to you遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス ALvino』です。
発売日は、2010年5月12日。

次回は、『信じる力!最強の巨人ズシン VS シューティング・スター・ドラゴン』です。

プラシドさんを、撃破した時に出したドラゴン…太郎に対して、使っちゃうの!?
例え5回連続攻撃できたとしても、常に相手の攻撃力を1,000ポイント上回る能力がある限り、
【眠れる巨人ズシン】を倒すのは、不可能なんじゃ。。。

まさか、太郎自身を破壊する…なんて。遊星に限って、あり得ないですよね。(^^;)



遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4遊戯王5D's アニメ PSP プレイステーション ポータブル ゲームソフト タッグフォース4 感想 レビュー 2009年9月17日 発売日

PSP専用ソフト、『遊☆戯☆王 5D's』タッグフォースシリーズ、第四弾!
各キャラクターに、ボイスが付いているので、
アニメの世界で、デュエルをしている感覚が、味わえます。

発売日は、2009年9月17日。



遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王5D's アニメ PSP プレイステーション ポータブル ゲームソフト タッグフォース5 感想 レビュー 2010年9月16日 発売日

『遊☆戯☆王 5D's』タッグフォースシリーズ、最新作の発売予定日は、2010年9月16日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.14 16:10:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.