2660409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第50話「執念の総力戦」(04/30) New! ☆エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第50話「執念の総力戦」(04/30) New! ★せいやんせいやんさんへ おはようござい…
T.K1981@ Re[1]:ゴールデンウィーク突入!でも…予定のない休日です(04/29) New! ☆ヴェルデ0205さんへ おはようございます…
T.K1981@ Re[3]:ゴールデンウィーク突入!でも…予定のない休日です(04/29) New! ★星空-2006-さんへ おはようございます。…

ニューストピックス

2011.02.05
XML
カテゴリ:遊☆戯☆王
アニメ『遊☆戯☆王 5D's』、2011年2月2日放送分の感想です。

「7月アナログ放送終了、地デジの準備はお早めに」との表示が!
私にとっては、「7月テレビ東京終了、引越し準備はお早めに」なんですよ~。
地元では、地デジのテレビ東京は映らないから、
東京にでも引っ越すしか、選択肢は…無い。orz=(スライディング土下座?)

遊戯王5D'sのアニメは、3月いっぱいで終了なんですけど、複雑な気持ちです。



-アバンパート-

遊星に会えて、真っ先に話したい筈なのに…またしても、龍亜に持っていかれたー!
シェリーの存在は一先ず置いといて、アキさんとの再会を喜んで下さい~。
だから彼女は、こう言うしか無かったのよ!

十六夜アキ「遊星、サングラスの彼は?」

ここを突っ込まないと、相手にしてくれない空気だったから…。

今期オープニング曲は、遠藤正明の『明日への道~Going my way!!~』です。
発売日は、2010年12月22日。



明日への道~Going my way!!~ / 遠藤正明

-Aパート-

パラドックスって、何者ですか!?
観ていないから、分からない…これって、劇場版アンコール上映の宣伝ですかね?
アンコール上映決定! 2月26日から、公開!

いきなり、劇場版の限定キャラクターを出されても、
DVDも発売されていなければ、地上波テレビでも放送されていないし、
劇場版アンコール上映をする前に、まずはDVD発売&地上波テレビ放送ですよ!

えっ…アポリアさんが、奇跡の生還しちゃったよ!!
しかも、ゾーンとデュエルするって、どういう風の吹き回し!?
あれだけ「糸色望、絶望」言っていたのに、今更「希望」と言われましても。(^^;)

デッキ構築や戦略性を見るのに、アポリアさんが戦ってくれるのは有難い。
ゾーンが巨大ロボットに変形して、巨大なカードデッキを使ってくるなんて、
始めに知っていないと、本番で動揺しちゃうから。



-Bパート-

1ターン目から、【機皇帝グランエル】を特殊召喚するなんて、
やってくれますね~、アポリアさん!
それに対してゾーンは、手札から罠発動って、どういうことですか!?

魔法カード【王家の神殿】を、発動してからなら分かるけど、
そもそも禁止カードだし、手札から罠発動だなんて、あり得ない!

しかも、破壊されたモンスターには、強力な手札戻しの能力が。
シンクロモンスター【氷結界のブリューナク】も、泣くよ…コレは。
コスト無しで、ここまでやるなんて…ドチートさんが、遊戯王5D'sにも居ました。

ゾーンのエースモンスター【時械神メタイオン】って…能力だけじゃなくて、顔も怖い。。。
これでも、天使族なんだから。もっとね、天使らしくして欲しかった。
この顔を見ただけで、絶望しちゃいます。( ̄△ ̄;)



みらいいろ(初回生産限定盤A)(DVD付) / Plastic Tree

今期エンディング曲は、Plastic Tree(プラスティック トゥリー)の『みらいいろ』です。
発売日は、2010年12月15日。

次回は、『未来へつなぐ希望!』です。

アポリア「私は…私のデッキを破壊する!」

ついにアポリアさんが、自棄(やけ)を起こしちゃった!?
自らの手で、自分のデッキを破壊する行為は、
墓地から、特殊召喚&効果を発動可能なモンスターでもない限り、命を削るようなもの。

まさかアポリアさんが、ライトロードを使うなんて、思えないしなぁ。(^^ゞ



遊戯王 チーム・サティスファクション マグカップ

チーム満足(サティスファクション)のメンバーがプリントされている、マグカップ。
「満足できる、ティータイムにしようぜ!」みたいなノリで、作られたのかな。

発売予定日は、2011年2月11日。



遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス

『遊☆戯☆王5D's』、最新ニンテンドーDS対応ゲームソフト。
遊戯王ファイブディーズでは、最後のソフトになるかも知れないので、早速予約しました!
前作には、デュエル中のもっさり感があったので、
スムーズに進行できるように、なってくれていると良いなぁ。

発売予定日は、2011年2月24日。

★遊戯王5D'sのストラクチャーデッキを楽天市場内で検索★

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.05 10:14:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.