2658744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.05.22
XML
カテゴリ:日常の出来事
楽天市場で購入した、商品のお買い物レビューを、掲載していこうと思います。

まずは、ショップ『アークランド楽天市場ショップ』のレビューから。



注文をしたのは、営業日の平日・早朝でしたので、
すぐに注文確認のメールが来て、当日の内に発送して頂きました。

商品の箱に直接、伝票が貼ってありましたが、
エコの観点から見れば、大丈夫な範囲でした。

難点を挙げるとすれば、商品を受け取るのが家族の場合、
何の商品を購入したのか、一目でバレてしまいます。( ̄▽ ̄;)

またの機会がありましたら、利用したいと思います。

品揃え-★4(満足)

情報量-★3(普通)

決済方法-★5(大変満足)

スタッフの応対-★4(満足)

梱包-★4(満足)

配送-★5(大変満足)

-------------------------------------



ペヤング ソ-スやきそば 120g 18個入

peyangu-1

◆保存には不向き!?賞味期限と消費期限の違い

子供の頃から大好きで、よく食べていました。
私にとって、『カップ焼きそば』と言えば、ペヤングです!

今回、緊急時の保存食用にと、初めてケースで購入したのですが、
意外と…賞味期限が短かったことに、気が付きました。(^^ゞ

関連画像に載せてある賞味期限は、2011年5月中旬頃に購入した商品です。
ただ、“賞味期限”と“消費期限”は、違います。

前者では、美味しく食べられる期限を示し、
後者では、安全に食べられる期限を、示しているんですよね。

今まで“賞味期限”を過ぎた、ペヤングを食べたことが無いので、
いつ頃までなら、安全に食べられるのか、分かりません。。。

保存麺なので、きっと1年くらいは大丈夫…だと思いたいです。(^^;)
賞味期限が近付いてきたら、少しずつ食べていきたいと思います。

いつの時代になっても、美味しい定番の『カップ焼きそば』なのですから♪

peyangu-2

-------------------------------------

オススメ度の★は、5つ。満点!

子供の頃、お爺ちゃんが作ったものを分けて貰って食べたのが、
『ペヤングソース焼きそば』と、初めての出会いでした。

高温多湿の場所を避けて保管すれば、黒く変色してしまう可能性もありますが、
賞味期限を過ぎても、食べられないことは無いみたいです。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 09:23:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.